« 適当に間違ってる事を答える奴の気が知れんのだよねぇ。 | トップページ | オーソドックスだけど胸を打たれる raison d'etre(レゾンデートル) »

2008/12/20

年末の徒然・・・

さてさて、年末真っ盛りの今日この頃。

昨日も忘年会に2つ顔を出して、その後、プライベートな飲み会に参加して、珍しくデロンデロンになって帰宅。
なのに、ま~たっく宿酔いが無かった。
こんなの初めてだよ。
やっぱ、ウコンパワーなのか?
それとも、ダイエット効果で脂肪肝が解消されたからなのか!?
あんまり残らない、焼酎をがぶ飲みしたからなのか!?

でも、ショットガン飲んだり、カクテル飲んだり、ちゃんぽんしてたしな~。
ま、何にせよ、楽しく泥酔出来た事だし、たまには良いっしょ。こんなんも。

ダイエットも順調に経過して、現在、14.5kg減!あと、5.5kg落とす!
最近、かなり「痩せたね」を頂けるようになりました。 
快感や。
って事で、今日はジーンズやら服やらを買ってきた。
サイズとかシルエットを、気にせんで買い物出来んのは、久しぶりで嬉しかった(笑)

ボーナスで買った9万の革ジャンとの組み合わせを考えて、楽しく散財して来たよ。と。
さあ、今年も、残り11日。
楽しく充実した年末を、もっと楽しみます。

« 適当に間違ってる事を答える奴の気が知れんのだよねぇ。 | トップページ | オーソドックスだけど胸を打たれる raison d'etre(レゾンデートル) »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274627

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の徒然・・・:

« 適当に間違ってる事を答える奴の気が知れんのだよねぇ。 | トップページ | オーソドックスだけど胸を打たれる raison d'etre(レゾンデートル) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30