« 今年最後の忘年会が終了~。 ~今年の総括~ | トップページ | 正月の徒然・・・ »

2008/12/30

来年も、生きます。

今年、そして、これまで出会ったり、
気付かせてくれたり、
暖かく見守ってくれたり、
話を聞いてくれたり、
してくれたり遊んでくれたり(笑)、
お招きしてくれたり、
一緒に楽しい酒を飲んでくれたり、
反面教師になってくれたり、
俺の知らんところで、たまに思い出してくれたり、

・・・誰? 
今、「ラジバンダリ」って付け足した人(笑)!?

叱ってくれたり、
受け入れてくれたり、くれなかったり、
お互いの中の何かを、ほんのちょっとでも、触れあえたり、

そんな皆様、どうも有難うございます。

来年の新しい出会いにも期待しつつ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、何よりも、俺よ、来年も自分を裏切るような事の無いように。
戒めつつも、勝手に枠など作らずに。
そして、健康に。
普段、酒が入らない限りは、面と向かって、なかなか言えんもんでね。
Fi2621923_1e

« 今年最後の忘年会が終了~。 ~今年の総括~ | トップページ | 正月の徒然・・・ »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274621

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も、生きます。:

« 今年最後の忘年会が終了~。 ~今年の総括~ | トップページ | 正月の徒然・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30