« 玉虫色の石 シルバーリングを購入ー。 | トップページ | 適当に間違ってる事を答える奴の気が知れんのだよねぇ。 »

2008/12/09

ボーナスが待ち遠しい~

あぁ、来週はボーナス。
と云っても、我が社は(も?)、基本給が低く手当で手取りを稼ぐので(どこも同じ??)、雀の涙だけどね。
でも、このご時世、貰えるだけ有難い!

今年も査定でのプラス評価が通ったらしく、ほんのちょっとだけど(ほんとに)、規定額より多く頂けるようです。
評価してくれた上司に感謝っす。
金額よりも、評価してもらった事の方が嬉しいね。

さて、その使い道。
もう、ほとんど、決まっちゃってる(笑)
なんせ、自分へのご褒美を買い過ぎたので^^ 
指輪とかね。

あとは、今年は人付き合いが凄く増えたんで、忘年会・飲み会ラッシュだわん。
とはいえ、やはり大きい買い物はしたい。って事で。

去年もボーナスで、シングル襟のライダース(革ジャン)を買ったんだけど、今年も、一着。
9万円強のを予約しましたがな。
去年買ったやつの倍!
あ~、高い。でも嬉しい^^

なんで、9万もするのを、買うんか?
それはね、引き返せなくする為なのね。
何から、引き返せなくするか??
実は・・・今・・・ダイエットしてます・・・。ははは・・・。

11月6日からスタートして、現時点で、12kg減!!!!
そして、あと、8kg落とす!!! 予定。たぶん。
それが完了したら、完璧に、一番痩せてた頃に戻るって訳ですな。

という事で、“全てにおいて本来の自分を取り戻す計画”(←何じゃそら!?)の最終プロジェクト「ダイエット」で、今現在、順調に痩せてってる自分を、また太らせないために、シルエットのシュッとした、肉の減った今の体に合う革ジャンを買ったのれす。

苦しい言い訳ですか?? 
苦しいね・・・やっぱ(笑)
まぁ、そんなこんなで、年末に向けて楽しみが目白押しっす。
さて、今日もこれから腹筋やら何やらします。
では、また。

« 玉虫色の石 シルバーリングを購入ー。 | トップページ | 適当に間違ってる事を答える奴の気が知れんのだよねぇ。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274629

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスが待ち遠しい~:

« 玉虫色の石 シルバーリングを購入ー。 | トップページ | 適当に間違ってる事を答える奴の気が知れんのだよねぇ。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30