« 明日は、プライベート新年会 | トップページ | ま~た革パン、買っちまったがな。 »

2009/01/10

プライベート新年会を満喫

一昨日の記事の通り、新年会を楽しんで参りました~。
う~ん、ほんとに楽しかった。
こいつぁ、新年一発目から、縁起が良いぞな。

焼き鳥。焼酎。 美味かったー。
なぜか、皆、プロレスに詳しい事が発覚して、途中の30分位は、プロレストークになったりした(笑)
まだまだ、意外に、新事実が出て来ますなぁ。

2件目に行ったお店は、今回の面子の中の、提携会社チームがプライベートで割と使うスナック。
このメンバーの中で飲みに行く時は、割と使う店なんだけどね。
かなり楽しいお店だった。
今後も、プライベートで通えそうだねぃ。

それにしても、昨日は、食ったな~。飲んだし。
勤務時間中も、珍しく先輩に同行させて貰ってたんで、昼は一緒にソースカツ丼食ったし、夜は焼き鳥でしょ。
ひな皮ってカロリー高いんだよ。

で、皆で最後に〆の定番、ラーメン。
でも、昨日1日で太った分は、もう落としたので、大丈夫♪
楽しみながら、締める所はきっちり締める、あたしゃ~そんなダイエッターです。
体重も、35歳・170cmの平均(ネットで検索して調べた)にまでは、落ちたよ。
あと、少しだけ減量すっけどね。

明日か明後日は、また映画館に行って「チェ・ゲバラの~~」を観ようかな。
村上 龍の影響で、キューバには、ちょっと興味がある。

« 明日は、プライベート新年会 | トップページ | ま~た革パン、買っちまったがな。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274613

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート新年会を満喫:

« 明日は、プライベート新年会 | トップページ | ま~た革パン、買っちまったがな。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30