« 今月も、指輪を買った。止まらんな。 | トップページ | 昨日は、会社の同僚と飲み語り。 »

2009/01/24

「エリザベスタウン」俺は良かった。

Fi2621937_1e この映画は、評価が分かれてるみたいね。
恋愛映画としてだけ、観る映画では無いのかなって思う。
もっと、色んな事が語られてるのかね!?
「再生」なんだろうか。やっぱ。

その過程で、サラッと暖かさに包まれる。
センチメンタリズムですな。

オーランド・ブルームの普通の青年役は、かなり嵌まってたと思う。
それと、「スパイダーマン」のキルスティン・ダンストが、この映画では物凄く魅力的!凄いね~。
役や撮る人によって、こうも変わるのか!って思わされた。
惚れそうになっちゃいますな(笑)

映画のストーリーは、サラッと流れていって、後にじわーっと暖かさが残る。
スーザン・サランドンのスピーチシーンには、何故か泣いてしまった。
圧巻!「こういうセリフでも、人を泣かせられるんだな・・・」などと思いつつ、涙が止まらなかった。
けど、他の人がそこで泣けるかどうかは・・・微妙かな!?

DVD観た後に知ったんだけど、監督は「あの頃ペニーレインと」のキャメロン・クロウ。
音楽(選曲)が抜群に良いはずだよね~。
ウォン・カーワァイの「恋する惑星」以来、久しぶりにサントラを買っちゃった。
今、Amazonで。

« 今月も、指輪を買った。止まらんな。 | トップページ | 昨日は、会社の同僚と飲み語り。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274605

この記事へのトラックバック一覧です: 「エリザベスタウン」俺は良かった。:

« 今月も、指輪を買った。止まらんな。 | トップページ | 昨日は、会社の同僚と飲み語り。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30