« 来年も、生きます。 | トップページ | 劇場にて「K-20 怪人二十面相・伝」を観賞~。 面白かったヨ。 »

2009/01/02

正月の徒然・・・

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年もまた、新たなるご縁が出来る事を願いつつ。 

って事で・・・ヨッシャーーーーー!! 
今年も、爆進するぜぇいぃぃぃーーー!!(俺のペースでね^^)

さて、大晦日と正月は、札幌の実家で、義弟(妹の旦那)とダラダラ飲んだり、食ったりして、正月気分を満喫して来やした。
家族は、想像以上に痩せた俺を見て、ビックリしつつも喜んでたんじゃないだろか!?

おみくじも、完璧な大吉だったしね。
かなり順調なんで、調子こき過ぎ無いように気ィつけな。って感じ。
はい、肝に銘じます。
良いゲン担ぎは、信じるようにしてる^^

さて、大晦日~正月と、一番気にしてたのが、体重の激増。
本日、旭川に帰宅して、かな~りビビりながら計量した結果、1kg増!
ま、微増で済んで、ホッとしたわ。
ふぅ~。

という事で、既に本日から驚異のダイエットの再開ぢゃあぁぁ!!
17kg減から16kg減に舞い戻ったんで、あと4kg落とす!!
休みは、あと2日あるんで、明日か明後日どっちかで、「K-20」を観に行こうと思ってる次第。
あとは、服をもう一着くらい買おっかな。
そんな正月休みです。

« 来年も、生きます。 | トップページ | 劇場にて「K-20 怪人二十面相・伝」を観賞~。 面白かったヨ。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274620

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の徒然・・・:

« 来年も、生きます。 | トップページ | 劇場にて「K-20 怪人二十面相・伝」を観賞~。 面白かったヨ。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30