« 新人君達との日々 | トップページ | シルバーペンダント »

2009/05/03

今日の昼に、何年かぶりに「清志郎&2・3’S」を急に聞きたくなったのは・・・

今日といっても、厳密には昨日の昼なんだけど、急に、清志郎&2・3’Sが聞きたくなって聞いてた。
で、今、Yahooニュースを見て、物凄くビックリした。

俺は、清志郎が凄い好きって訳じゃ~無いけど、アルバムはRCの「COVERS」を含めて何枚か持ってるし、音楽よりも行動とか含めた全部で、ROCK'N'ROLLERなのは、やっぱ凄いんだと思う。
そして、俺が19歳の頃の一時、彼の作ったある曲は、間違い無く当時の俺の中に居た。

(おそらく)自分自身で在り続けた数少ない、カッコ良いオヤジ。
俺が生まれる前から、ROCK'N'ROLLを愛し続けて来た、偉大なるオッサン。

忌野 清志郎さんのご冥福を、ROCKの神様に心からお祈りします。

« 新人君達との日々 | トップページ | シルバーペンダント »

音楽」カテゴリの記事

コメント

本っ当にびっくりしました。
彼のロックでたたかう姿勢がかっこよくて、それでいてバランス感覚がよくて優しさのあふれるシャイな笑顔が素敵でした。いい年の重ね方をしてるなぁと応援していました。
残念です。
心からご冥福をお祈りします。

すごいですね。
一般人にまで虫の知らせを飛ばすとは、さすがロック界の神。
あ、TSURUさんが偉いのかw

miyukiさん、こんにちは。

ホントに優しさのあふれるシャイな笑顔が素敵な人だったと思います。
なんというか、一流の表現者の方には共通して“シャイ”な部分があるような気がします。

コメント有難うございました。

けいにゃさん、こんにちは。

いやいや、ただの偶然でしょう(笑)
そこに、必要以上に意味を込めたがるのが、おいらのような凡人ちゃんって事で^^

ただ、こういう偶然は自分の中で、大事であれば良いなと、思っとりますです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29406574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼に、何年かぶりに「清志郎&2・3’S」を急に聞きたくなったのは・・・:

« 新人君達との日々 | トップページ | シルバーペンダント »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30