« DVD「スカイ・クロラ」を観て | トップページ | 村上 龍 「無趣味のすすめ」 流石だね~。 »

2009/05/19

楽しんでるよん

さてさて、先週末は金・土と飲みに行ったり、
日曜日は、いつもお世話になってる飲み屋のスタッフの愚痴を聞きがてら(笑)、久しぶりに焼き肉食いに行ったり。
相変わらず、充実した毎日を送っとります。TSURUです。

仕事の新人教育も、勿論、自然に頑張ってるよ、と。

とはいえ、流石に、疲れが溜まって来てはいるんだけどね。

でも!だがしかし!
なんだろう!?

余裕がある。かもしれない。
以前よりも。

新人君達や、飲み屋の姉ちゃんに諭して言ってるつもりで、予想以上に自分自身で確認してる感じ。
勉強になるねぇ。ホント。

日曜は、かなり疲れてたんだけど、なんだかいつも楽しませてくれる奴に、ちょっとだけ恩返しというか、お礼というかね。
ま、そんなんをしたくなって、自分よりも相手を何とかしてあげたいって、自然に思ってたんだよね。
う~ん、こういう事なんだろうね。きっと。他喜力(たきりょく)。
これぞ、TSURUの恩返し!?

ここ半年位は、特にそれが強まってるな。
色んな人に対してね。

以前よりも、少しだけかもしんないけど、本質的に優しくなったのかもしれない。
これが噂に聞く、加齢効果なのでせふか??

優しくなった!?とはいえ、大人しくなった訳ぢゃ~無いんでね、その辺は相変わらずだけどさ(笑)

ま、今週末は、ゆっくり体を休めますわ。

« DVD「スカイ・クロラ」を観て | トップページ | 村上 龍 「無趣味のすすめ」 流石だね~。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

加齢効果?は、これからョhappy01

カニままさん、こんばんはsmile
では素直に、ちょっとだけ思いやりの気持ちが芽生えたって方向でhappy01

ごめんネ。
書き方が 悪くてcoldsweats01
あなたはじゅうぶん 深い思いやりのある 大人だと思ってマスclover

かえって気を使わせてしまってすいませんでしたcoldsweats02
こちらこそ、書き方が悪くてすいませんです(汗)
ちゃんと意味は伝わっておりました(と思います)
“まだまだ良い意味で若いのよ”と言って頂いたようで嬉しかったですよhappy01
こちらこそ、誤解されてしまうような書き方してしまって、本当にすいませんでしたcoldsweats01
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29693986

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでるよん:

« DVD「スカイ・クロラ」を観て | トップページ | 村上 龍 「無趣味のすすめ」 流石だね~。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30