« 今、思い返すと「夢をかなえるゾウ」は、影響を受けてたかも・・・ | トップページ | 昨日も、また楽しい酒だったな~っと。 »

2009/05/08

自分が絶っ対に正しい!!って思ってる人~、間違ってんじゃないのぉ??

Fi1455321_0eいや、これは、もうね、タイトルの通りなんだけどさ(笑)

自分が絶っ対に正しい!!って思ってる人~、間違ってんじゃないのぉ??

って事でね。
結構いるのよねぇ。

しかも、ポーズというか演技というかゴマカシというかね、恥の感覚は一丁前にあったりしてさ、口では(というか、口だけでは)
「俺は、自分が絶対に正しいとは思ってない」的な事をさ、余裕のある時だけ思い出したように、付け加える感じの人、多いんだよね~。これまた(笑)

勿論、自分に負荷をかける意味でね、言葉に出した強気な発言に追い付こうとして努力しながらさ、一人になった時にこっそりと自分を疑ってる人ってのも居るよ。
不器用な人ね。そういう人は・・・俺は、好きです。結構^^
でも、そういう違いってさ・・・解るから。ちゃ~んと。
傍から見てたらさ。むふふん。

人間、(色んな意味で)自分を疑うのって、大事なんちゃうん??

周囲と自分の間に、決定的なズレがある時、シンキング・タ~イム!
考えてる事、大丈夫?
表現方法、大丈夫?
今までの人生、大丈夫??(笑)

家族以外で、(剥きだしになったとした)あなたの周りに、誰が残りますかぁ???

な~んてね。

« 今、思い返すと「夢をかなえるゾウ」は、影響を受けてたかも・・・ | トップページ | 昨日も、また楽しい酒だったな~っと。 »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい
なんでここへ遊びに来てしまったのか よくわかりませんsweat02
どこを クリックしたんだろう?
でも 読んでたら…ウン、ウンって 
ホントに そう思いましたョhappy01
あと 
「あなたって 変わってるね」
って言う人も 多くありません?
サイボーグじゃないんだから みんな一人一人 変わってるのが ふつうなのに
じゃ また来ますね~dash

カニままさん、コメント頂けて大変嬉しいです。
有難うございますcatface
ウン、ウンって思っていただけると…素直に、これまた嬉しいですhappy01

確かに、「あなたって変わってるね」も多いですよね。
僕は「個性が良い感じだね」って言われるのが好きなんで(笑)、魅力的な人にお会いした時は、そういう雰囲気の言い回しをするようにしてます。

ドブログの閉鎖に伴って、こちらに引越して来たばかりのワタクシです。
また、お気軽にコメントなど頂けたら、嬉しい限りです。
有難うございましたcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29497766

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が絶っ対に正しい!!って思ってる人~、間違ってんじゃないのぉ??:

« 今、思い返すと「夢をかなえるゾウ」は、影響を受けてたかも・・・ | トップページ | 昨日も、また楽しい酒だったな~っと。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30