« THE BOOM 89-09 ~やっぱ、BOOMは良いねぃ。~の巻 | トップページ | ちょいと嬉しかった事 »

2009/05/25

最近の我想う・・・

いや~、どうもこんばんは。
ちょっとイラッとする度に、貧乏揺すりする奴。が大嫌いなTSURUでございます。

と、変なイントロダクションで始まりましたが(笑)
いやいや、30代半ばになって、つくづく思うんだけどさ、
ドーンと構えるべき時に、それが出来ない大人ってさ、みっとも無いよね~。

俺も器がでかい方では無いけどさ、ジッとしてるのが最良の時にね、慌てて動いて、
しかも、慌ててるが故の短絡的思考から来る、場当たり的な、後から考えると最悪の選択をする良い年こいた自分より年上のおっさん。

とかを見ると、呆れるやら・悲しくなるやら・蔑むやら(笑)

勿論、行動力は大事な要素ではあるけどね。
俺が言ってんのは、そういうレベルの事じゃ~無い。ってのは、解るよね??

落ち着きが無くて、もしくは、適切な判断が出来なくて(空気が読めなくて、とも言うか)、無意味どころか、事態を悪い方向に持って行くそれの事を、行動力とは言いませんがな。誰も。

人のフリ見て、我がフリ直せ。
自分より泥酔して(俺は、泥酔する事はほぼ無いけど^^)大変な事になってる奴を見ると、酔いが一気に醒めますが、ま、そんな感じでね。
醜い大人にならんよう、せいぜいオイラは気をつけますわい。

んじゃ。ちゃお~。

« THE BOOM 89-09 ~やっぱ、BOOMは良いねぃ。~の巻 | トップページ | ちょいと嬉しかった事 »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29780004

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の我想う・・・:

« THE BOOM 89-09 ~やっぱ、BOOMは良いねぃ。~の巻 | トップページ | ちょいと嬉しかった事 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30