« 最近の我想う・・・ | トップページ | たぶん、今の身長位に成長してから初めて、他人の前で泣いてしまった(笑) »

2009/05/29

ちょいと嬉しかった事

先日、ちょいとしたお酒の席(仕事の延長線上にあるような)に、我が部所の新人君達も同席した。

一人は新卒で、もう一人は1年だけ社会経験のある子。
ま、どちらも、社会人としてはデビュー間もない子達。

いや~、頑張ってた。うん。
同席した他の部所の面々も、現時点での頑張りを認めてくれてた。

それって、嬉しい事でねぇ。凄く。

例えば、当時の俺が、おんなじ様に振舞えたかな?って考えると・・・・笑うしかない^^
と言っても、彼らは当然、小さく完成している訳じゃ~無い。

ある意味、自分が褒められるんよりも、嬉しいのさ。

その後に、数人でやった(楽しむ為の)2次会の酒が、ホントに美味かった。
謝々。

« 最近の我想う・・・ | トップページ | たぶん、今の身長位に成長してから初めて、他人の前で泣いてしまった(笑) »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29858155

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと嬉しかった事:

« 最近の我想う・・・ | トップページ | たぶん、今の身長位に成長してから初めて、他人の前で泣いてしまった(笑) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30