« 村上 龍 「無趣味のすすめ」 流石だね~。 | トップページ | 最近の我想う・・・ »

2009/05/23

THE BOOM 89-09 ~やっぱ、BOOMは良いねぃ。~の巻

61bpftm3il__sl500_aa240_ 5/20に発売された、THE BOOMのBEST版。

何気なくTSUTAYAを徘徊してたら、見つけてしまったんで筋少の再結成2枚目と併せて買ってしまった。

実は、既に、92年に発売されたベストは持ってたんだけど(島唄がヒットした頃までの曲)さ、デビューから今までの代表曲が網羅されてるこのBESTは、やっぱ良いね!

物凄く好きって訳じゃ~無いんだけど、なんだか、GANGA ZUMBAだとか聞いて見たり、たまに聞くとTHE BOOMは、やたら胸に響いたり。
ぼんやりながらも、なかなか結構好きです。このバンド。

このアルバムは2枚組で、全30曲。
選曲も、かなり良し。文句NOTHING。
って言うか、だから買いました。

過剰なものが無い、それでいて特徴的なバンドの歴史。
安心して聴ける1枚っす。2枚組だけどね~(笑)

« 村上 龍 「無趣味のすすめ」 流石だね~。 | トップページ | 最近の我想う・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29760559

この記事へのトラックバック一覧です: THE BOOM 89-09 ~やっぱ、BOOMは良いねぃ。~の巻:

« 村上 龍 「無趣味のすすめ」 流石だね~。 | トップページ | 最近の我想う・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30