« たぶん、今の身長位に成長してから初めて、他人の前で泣いてしまった(笑) | トップページ | 人それぞれの精神状態。 »

2009/06/05

重力ピエロ ~原作にかな~り忠実に出来てて、良かった~の巻

090121_piero_newmain昨日、会社帰りに映画館に寄って「重力ピエロ」を見て参りましたん。
この映画の原作は、伊坂 幸太郎(の記事)

伊坂作品が大好きな俺としては、絶対に観たい映画の内の一本。
って訳で、珍しくというか、会社帰りに映画館寄ったのは、初めてございます。
週末は、色々やりたい事があるんで、今回は平日に観て参りました。

う~ん、良いっす。

なかなかヘビーな内容を、暖かく軽やかに書かれてる作品だったんだけど、そのテイストが映画になっても全く変わって無かった!
変に端折られてるとこや、付け加えられてる部分も無くね。

キャスティングも、良かったんじゃないだろうか。

とにかく、原作との違和感を全く感じない映画だった。

« たぶん、今の身長位に成長してから初めて、他人の前で泣いてしまった(笑) | トップページ | 人それぞれの精神状態。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29966687

この記事へのトラックバック一覧です: 重力ピエロ ~原作にかな~り忠実に出来てて、良かった~の巻:

« たぶん、今の身長位に成長してから初めて、他人の前で泣いてしまった(笑) | トップページ | 人それぞれの精神状態。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30