« 伊坂 幸太郎 「終末のフール」 サラッと読めるけど、なかなか考えさせられる | トップページ | やっと見つかったペンダント! »

2009/07/26

俺は好きだけどね~「アイアンマン」DVDを、今、観終わったよ。

「レス ザン ゼロ」以来、ロバート・ダウニー・Jrが、好きな俺です。

51fj1pnful__sl500_aa240_そんな訳で、「アイアンマン」は、彼が、SFアクション・アメコミ映画の主演って事で、物凄~く興味を持ってたのね。

やっぱり、この人の存在感は好きですな。
なんか、目が惹きつけられるんだよねぇ。

映画自体は、単純に観てスッキリ!
深く考えるべからず!!なので、頭をカラッポにして、楽しむのが良いでしょう。

主人公が、全能力を使って人生を謳歌してる、破天荒な天才。ってとこが、俺は好きだけど。
生命力溢れる感じを、スムーズに表現されてたと思う。
さすが、ロバート・ダウニー・Jr。
この人も、色んな役をこなせる人だね~。
そういえば、ナチュラル・ボーン・キラーズ(の記事)にも、TVレポーター役で出てたはず。

俺はこの映画好きだけど、賛否両論かもね。

« 伊坂 幸太郎 「終末のフール」 サラッと読めるけど、なかなか考えさせられる | トップページ | やっと見つかったペンダント! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/30698018

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は好きだけどね~「アイアンマン」DVDを、今、観終わったよ。:

« 伊坂 幸太郎 「終末のフール」 サラッと読めるけど、なかなか考えさせられる | トップページ | やっと見つかったペンダント! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30