« 本気になれない症候群 は、だ~れだ?? | トップページ | ブログを書き始めて、はや4年強。 »

2009/08/27

昨日も楽しい酒でした。

以前ちょっと記事にした事がある友達と、昨日は酒を飲んで来た。
楽しかったわ。ホントに。
ま、友達と言っても、二人だけで酒を飲むのは、初めてだったりする。

う~ん。やっぱ、いかしてたね。
色んな苦労を、カッコ良くして来てるってとこがね、うん。
今までも、何人かで飲んでる中で、二人で色々と語り合ってたんだけどさ。
今回は、誰にも邪魔されずに、とことん二人だけで語りたいって認識だった。お互いにね。

継いだ2代目と継がなかった2代目。
お互いの違いと、共有できる感覚や想いをね、触れ合えさせれるってのは楽しい。
本当に、気持ちの良い奴だしさ。

また、たまに行こう!!

« 本気になれない症候群 は、だ~れだ?? | トップページ | ブログを書き始めて、はや4年強。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/31129178

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も楽しい酒でした。:

« 本気になれない症候群 は、だ~れだ?? | トップページ | ブログを書き始めて、はや4年強。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30