« 勉強。 | トップページ | 北海道の夏は、短い・・・って事で »

2009/08/17

待ちに待った、免許更新~。

昨日は、運転免許証の更新に行って参りました。

実は、この日を、結構楽しみに待ってたのですよ、わたくし。

例えば、本人確認で免許証を提示する場面なんかで、勝手に俺だけ恥ずかしかったんだけどね。

それは・・・写真と実物のギャップ。だったりします。

イヤ、そんなもん、じっくり見比べられる事なんて無いしさ、自意識過剰なだけの恥ずかしさだってのは、百も承知よ。

だけどさ、ほら、2ヶ月半で20kgのダイエットに成功してから、はや半年。
いまだに、本来の自分の姿をキープしてる訳でね。
軽い、腹筋・背筋・腕立ては、ほぼ毎日継続してるしさ。

やっぱ、別人な訳ですよ。(当社比)たぶん。

ま~、そんなんで、やっと実物と写真が一致したのね。ふぅ。

で、せっかくだから、どこかに遊びを入れたいな~。などと、くだらん事を考えて・・・

カラコン入れて、行って来ました。
なので、免許証の写真を、よ~~~く見ると、瞳がグレー。に見えない事も無い。(っていう程度だけどね)
実際だと、グレーはかなり目立つんだけどね、小さい写真だと、意外に解らないんだな、これが。

いや、それで、良いんです。
自分だけ解ってれば良い種類の、遊びなんでね。
あからさま過ぎると、それはそれで、恥ずかしいしね(苦笑)

勿論、免許更新の案内文に目を凝らして、カラコン禁止の文言が入って無い事を、確認しましたけどね。
(パスポート的な書類とかの、瞳の色の記載があるものとは、違うからねぇ。)

なんだか、くだらん事やって喜んでる、30代半ば・・・。

« 勉強。 | トップページ | 北海道の夏は、短い・・・って事で »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/30998931

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った、免許更新~。:

« 勉強。 | トップページ | 北海道の夏は、短い・・・って事で »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30