« 待ちに待った、免許更新~。 | トップページ | 本気になれない症候群 は、だ~れだ?? »

2009/08/23

北海道の夏は、短い・・・って事で

今年の夏、最後のBBQ~!!
を、昨日、やって参りました。

いつものお客さんのチームでね、経営者のかたの自宅ガレージにて。
その後は、カラオケで歌ったり、踊ったりで、とにかく汗を流して帰って来た。

本当に、気持ち良く楽しめる環境に感謝。

今年の夏は、あんまり気温が上がらなかった北海道。
090823_140201夏も最後なのでね、今年の夏用に買って、ほとんど着てなかった服を着用~。

絞り染めのTシャツは、なかなかお気に入りなんだけど。
普段は、黒い服がほとんどなんでね^^

ただ、今年は、夏っぽい日が全然無くてねぇ、昨日を入れて2回しか着れなかった。






090823_140001そして、思いの外好評だったのが、帽子。
今年の春に、夏のBBQの時とかに、被ろう~。
などと、思って買っておいたんだけどね。

結局、一度も被る機会が無かったんで、昨日、初着用。
こういう帽子は、初めてなんだけど、思ったよりもかなり好評だったんで、良かった。
¥1,800の安物なんだけどね(笑)

しかし・・・こういう格好で行ける接待(社内の名目上だけね。)って、凄いよね。
いかに、みんなが気持ち良く楽しめる場なのかって事の、表れでもあるかも。

来月は、二女さんの結婚式。
10月は、観楓会(1泊)でテニス&酒&ゲーム大会
11月は、ボーリング&カラオケ大会
で、12月は忘年会。と。

このメンバーのお酒は、本当に、楽しい。

こういう刺激(の記事)を貰えたりするメンバーの中に、入れて貰えてるってのが嬉しいっす。
昨日も、その彼や経営者の先生と、色々語りあって、話を聞かせて貰ってね。
沢山、刺激を貰って来たよん。

« 待ちに待った、免許更新~。 | トップページ | 本気になれない症候群 は、だ~れだ?? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/31068973

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の夏は、短い・・・って事で:

« 待ちに待った、免許更新~。 | トップページ | 本気になれない症候群 は、だ~れだ?? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30