« 秋の夜長に、ちょいとドライブ | トップページ | キュージョン携帯ストラップを買ったよ »

2009/10/14

たまに、筋トレ以外の運動を。

どうもTSURUです。こんばんは。

さてさて、丁度、昨年の今頃から怒涛のダイエットを開始して、2ヶ月ちょいで20kgの減量に成功した事を、鼻に掛けて自慢してる俺ですが。

まだまだリバウンドが怖いんでね、自宅にて、軽めの筋トレをほぼ毎日しとります。
十年ちょい太ってたんで、体が、その体型をまだ覚えてる感覚があるんだな。これが。

そんなこんなで、筋トレの他に、月に1~2回、仕事終わりにミニバレーに参加したりしてる at 中学校の体育館。

まだ太ってた頃に、いつもお世話になってるお客さんからのお誘いが、きっかけだったんだけど。

ってな事で、今日も汗を流して来ました。
精神的なデトックス効果もあり(笑)

筋トレとは、使う筋肉が違うし、気持ち良い汗がかける。

月に1~2回なんで、どっちかって言うと、気分転換効果の方が強いと思うんだけどね。
こうやって、俺の毒が抜けていってるんだな。きっと(笑)

« 秋の夜長に、ちょいとドライブ | トップページ | キュージョン携帯ストラップを買ったよ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

20kg、、、
何度聞いてもすごいです。
わしの友人に二ケタ増ならたくさんいますから余計に、、、( ´艸`)

けいにゃさん、こんばんは。
あいやいや、結局、10年前に20kg太った事によって、20kgの減量が可能になった訳で…(笑)
ただ、太って、元にもどっただけという…。

ダイエットなんぞ、する位なら最初から太らなきゃ良かったんですよね^^
なんか、俺、ある意味いさぎ悪いなって思う時もありマス。

まぁ、どこで、切り取って比べるかなんでしょうねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/31787423

この記事へのトラックバック一覧です: たまに、筋トレ以外の運動を。:

« 秋の夜長に、ちょいとドライブ | トップページ | キュージョン携帯ストラップを買ったよ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30