« THE BLUE VANの「MAN UP」 ~聞き易くて、且つ、こだわりのカッコ良さ~の巻 | トップページ | ちょっとしたスペースの埋め方。 »

2009/11/03

昨日も良い酒でした♪

こんばんは、TSURUです。

昨日は、仕事で知り合った、素で楽しめる仲間(勿論、人生の先輩含む)との酒でした。
全員が揃って飲むのは、2年ぶり。
個別では、たまに会ったりしてる人もいるし、仕事で何度も顔を合わせる人もいるんだけどね。
それでも、会うのも1年ぶりだった人もいる。

良かった。凄く、良かった。
なんだか、「なんだかんだ色々それぞれあっても、こうやって仕事以上の仲間付き合いで飲めるメンバーがいるって、凄く良いよね」って雰囲気を、皆、共通で感じてたような飲み会だった。
だから、本当に、良かった。
そして、それを単なる“慰めあい”では無く、出来てるメンバーだから気持良い。
ただただ、活力にする為に、一生懸命、心から、ナチュラルに楽しむんだな。

俺自身に関しては、そんなつもりは無かったんだけど、久しぶりに会った人には、今まで随分心配かけてたみたいだった(笑)
いや、ほら、ダイエットしたでしょ。一気に20kgもね。
ダイエットだってのは、みんな知ってたんだけどさ。
そもそも2年前の忘年会の頃は、自分で思ってた以上に、俺の元気が無かったみたいなんだな^^
んで、去年年末は、まだまだ(更にパワーアップした)復活の途中だったしね。
それに加えて、TSURU激ヤセの報が回って、会って無い人には、ビックリする位に心配されてた(笑)

そういう意味でも、実は、今の俺の雰囲気を観て貰いたかったんだな。
最高でしょ!?ってね(笑)
だから、1年ぶりの人は、最初、凄く戸惑ってた(笑)
外見だけじゃなくて、纏ってる雰囲気も、(痩せ過ぎたっていう諸々と一緒になった)想像と違って、凄く満ち溢れてる感じだったから。

いや~、嬉しかったよ。ホントに。
俺は仕事の関係で遅れて行ったんだけど、既に酔ってる皆から口々に、“心配してたんだよ!”とか、“もともと持ってたTSURUの良さが、今、凄く生きてるね”とか、そういった事を凄く言われた。
褒められたって事が、嬉しいんじゃぁ無くてさ(いや、それもあるが^^)、俺と会って無い間も“無粋な噂”では無くて、心配したり思い出したりしてくれてたんだってのが、凄く伝わって来たからね。
それが、本当に嬉しかった。

こんなに、HUGした飲み会も久しぶりだな(笑)
2次会は踊りまくったしねん♪

今朝は、昨日、日本酒たくさん飲んだのに、朝7時にパチッと眼が覚めた。

Corbaz_003s珍しく朝飯食って、軽く一人でドライブ(?)した後に、旭川美術館に「アロイーズ展」へGO。

良かったんで、画集も購入~~。

本来は、札幌まで、ジョルジュ・ルオー展を観に行こうと思ってたんだけどね、思ったよりも冬道だったんで、途中で引き返して変更したのね^^

ルオー展は、今度、JRで行こっかなと思ってます。

« THE BLUE VANの「MAN UP」 ~聞き易くて、且つ、こだわりのカッコ良さ~の巻 | トップページ | ちょっとしたスペースの埋め方。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

まさに充実しておりますな(*^-^)
痩せると妙に心配されるのは、心配する側としてはすごくわかるような気が。。。
タモさんの心境?!

けいにゃさん、こんばんは。
コメント有難うございます♪
あ~、やっぱり、そういう心境になっちゃうもんなんですね(笑)
なんだか、皆にあまりにも心配され過ぎて、照れっぱなしでしたcoldsweats01

この1年位は、とにかく良い酒ばっかりなんで、本当に有難い事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/32056716

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も良い酒でした♪:

« THE BLUE VANの「MAN UP」 ~聞き易くて、且つ、こだわりのカッコ良さ~の巻 | トップページ | ちょっとしたスペースの埋め方。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30