« NICO Touches the Wallsの2ndアルバム「オーロラ」 秀逸!! | トップページ | 師走ですなぁ。 »

2009/12/03

だ~か~ら~・・・電波の無駄遣いだっつーの。

永い逃走期間を経て、逮捕された、とある事件の容疑者。

そいつが、黙秘を続けてるって事と、食事を一切摂っていないという事実は、報道に値すると思うんだけどさ。
体調不良を理由に、逃れようという思惑が見え隠れするからね。
そこまでは、妥当だわ。

だ~け~どさ、久々に食った食事。
その弁当だか何だかの中身(献立)を掘り下げる事に、何の意義があるのか解らんっちゅう話だっつーの。

ざっくり言うと、電波の道の容量確保の為に、地上デジタル放送に変えられるんでしょ!?
無理やりさ。

こ~んな、クダラナイ電波の為に、金を払う謂われは、御座いません。っちゅう事や。

ま、ウチは、もう地デジ対応テレビジョンになってるんだけどね(苦笑)

« NICO Touches the Wallsの2ndアルバム「オーロラ」 秀逸!! | トップページ | 師走ですなぁ。 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

ワタシもまったく、そう思ってました。

ここに書いてあること すべて、同感ですsun

だから我が家は、デジタル受信になっているけど、テレビは2011年まで
ゼッタイ買わないゾ。と思って、少し前にまたアナログのテレビ 買いました。

これ、TSURUさんに勝った感じ???up

カニままさん、こんばんは^^
賛成頂いて、嬉しいです♪

そして、その意志の貫き方の徹底ぶりに…脱帽ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/32476930

この記事へのトラックバック一覧です: だ~か~ら~・・・電波の無駄遣いだっつーの。:

« NICO Touches the Wallsの2ndアルバム「オーロラ」 秀逸!! | トップページ | 師走ですなぁ。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30