« 「GOEMON」 ~煌びやかな映像美♪~の巻 | トップページ | 富良野塾公演「谷は眠っていた」を観劇 演劇にすっかり嵌まったね、俺ってば »

2010/01/31

DVD「ワイルドシングス」 予想と違う面白さだった ~テンポの良いどんでん返しの連続~の巻

51nm83cpjcl__sl500_aa240_もう、今となっては大分前の映画になってしまってた「ワイルドシングス」。
ブルーレイでレンタルしてた作品の中で、当時観ようと思ってて、未だに観て無かった一本だったんでんね、借りて来た。
映画の公開は’98年。

セクシャル・サスペンス映画っていう訳が解るんだか解ら無いんだか・・・っていう括りらしいです。

自分の想像と良い意味で違った映画だったな。

ネタばれになっちゃうんで、詳しく書けないんだけど、どんでん返しの連続。
その為に、映画もテンポ良く進んでくしね。

とにかく、これでもか・・・って位に、ひっくり返して来ます。

ケビン・ベーコンが出てたんで、かなり期待してたんだけどね、彼よりも女性陣の方が凄く存在感が有った^^

« 「GOEMON」 ~煌びやかな映像美♪~の巻 | トップページ | 富良野塾公演「谷は眠っていた」を観劇 演劇にすっかり嵌まったね、俺ってば »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/33194681

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「ワイルドシングス」 予想と違う面白さだった ~テンポの良いどんでん返しの連続~の巻:

« 「GOEMON」 ~煌びやかな映像美♪~の巻 | トップページ | 富良野塾公演「谷は眠っていた」を観劇 演劇にすっかり嵌まったね、俺ってば »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30