« マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」(ブルーレイ)と「ライブ・イン・ブカレスト」 | トップページ | シャネルの「エゴイストプラチナム」 なるほど、メジャーなのはダテじゃ無いって感じだねぇ。 »

2010/02/21

ただ粛々と・・・

Fi2350135_0eどうも、こんばんは。TSURUです。

今日のつぶやき。

ただ粛々と、準備をします。
「今のシールドが、いつまでも在り続ける」っていう幻想は、もう何年も前にね、とっくに捨て去ってる。
今まで通り、冷静に見定め続ける。
そして、情熱を持って行動する。
見られている人間は、見定められている事に気付かないままで、良い。

その間に、俺は今まで通り(っていうか、これまで以上に)、環境や、たかだか小さな会社の肩書きが自分のシールドだっていう勘違いをしないように、全力で遊んで、全力で勉強しませふ。
というか、遊びと勉強の境界線が無くなって来てるね。
とにかく、全てを楽しんでるのでね。
しっかりと準備をした人間は、少なくても慌てなくて済む。はず。たぶんね(笑)
他の奴が、「いつまでも現在が続く」な~んて、のほほんと勘違いしてる間も、ただ粛々と牙を研いでおきましょうか。

全ては、己のみ。
ただ、一人では生きていけないし、多くの人に支えて貰って、生かして貰ってる。ってのは、痛感してる。
その俺自身は、裸のままなのが一番良いって事なんでしょう。きっと。

俺は、何物でもない。
どこに行っても通用するような能力も、特に無い。
でも、自分が、ただそれだけの人間だって事だけは、誰よりも忘れたくない。

服や装飾品は、着飾る為にあるんじゃ無くて、脱がせた(もしくは脱いだ)時の快楽の為にのみ、あるべきだ
と、最近、特に強く感じ始めてたりするんだな。

精神的ヌーディストを目指して、GO!!(←もはや、意味不明^^)

« マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」(ブルーレイ)と「ライブ・イン・ブカレスト」 | トップページ | シャネルの「エゴイストプラチナム」 なるほど、メジャーなのはダテじゃ無いって感じだねぇ。 »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/33475757

この記事へのトラックバック一覧です: ただ粛々と・・・:

« マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」(ブルーレイ)と「ライブ・イン・ブカレスト」 | トップページ | シャネルの「エゴイストプラチナム」 なるほど、メジャーなのはダテじゃ無いって感じだねぇ。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30