« LED腕時計を購入~。 | トップページ | 「美の旅人 スペイン編Ⅱ」 伊集院 静  面白かった。 »

2010/03/13

充実の土曜AM。 時計の調整&眼鏡を購入~。

今日は、月に1回の土曜休。
普通に朝起きて、昨日届いた時計(の記事)と、いつも仕事用にしてる時計の、ベルトを詰めて貰うべく、近所の時計・眼鏡店さんにGO!

去年の年明けに眼鏡を作って貰った(925KNIGHTの記事)お店で、旭川の個人店さん。
だがしか~し、なかなか拘りの品揃えをされててね、数が多い訳では無いんだけど、俺のように「あまり流通してない、ちょいと個性のあるモノ」が大好きな奴には、うってつけなモノがチョイチョイ置かれておりまする。

って訳で(どないな訳?)、ここに時計のベルト詰めに行くって事は、眼鏡を買っちまう(かも知れない)事を、想定しての訪問なのだな。

そもそも、↑のリンク先の去年買った眼鏡は、「仕事ん時につけれる、ワンポイントのある眼鏡」を買おうと思って行ったんだけどね、結局、一目惚れ&購入したのは、ど~見てもプライベート用(笑)だった訳です。

そこで、今回こそは! こ洒落た仕事用(普段はコンタクトなのです)で、良い感じなのが、もしあれば・・・って事で・・・買っちゃった訳やね。

さてさて、どんなんを買ったのかは、およそ1週間後に記事をアップしますよ、と。

その後、ちょい年上の店主さんと、1時間位楽しい雑談に花が咲いて、買い物を楽しんだのかエネルギーの交換を楽しんだのか、定かでは無い状態で帰宅^^

そして、勉強!

の合間のブログ。

そして、これからまた勉強!

夜は・・・ど~しよっかな??

« LED腕時計を購入~。 | トップページ | 「美の旅人 スペイン編Ⅱ」 伊集院 静  面白かった。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/33753658

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の土曜AM。 時計の調整&眼鏡を購入~。:

« LED腕時計を購入~。 | トップページ | 「美の旅人 スペイン編Ⅱ」 伊集院 静  面白かった。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30