« 今年度末最後の土・日の徒然・・・ | トップページ | またもや、豚の角煮。 »

2010/03/29

何となく、静かに呟き・・・。

元気かなぁ。

幸せに過ごしてるんだろうか。

お願いだから、幸せであって欲しい。 誰へのお願いか、解らんけど(笑)

何一つ、渡せなかったね。 うん。

ただ、ひと時、一緒に居れただけだもんね。

でも俺は、それさえが凄い事だと、今は思ってるんだけど。

少しは、交換出来たかな? どうだろうねぇ。

これで、良いんだよね?
って言うか、そう思えるようにする為に、もう何年も、十何年もね。やってきたからさ。

じゃないと、全部嘘になっちゃうし、それだけはヤだもんね。 うん。

あっという間だった。怖い位にね。

いつか、大きくなるからさ。って、言い続けて、思い続けてね。

今の俺を、ちょっとだけ見て貰いたい気もするけどね、それは叶わないし、その方がきっと良いのも知ってる。
でも、ちょっとだけ、もどかしくなる時もあるよね(笑)

なんて事を思える、そんな数少ない、今の俺を作ってくれたあの人達が、今この時も、どうか幸せでありますよう。

おやすみなさい。

« 今年度末最後の土・日の徒然・・・ | トップページ | またもや、豚の角煮。 »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/33979528

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく、静かに呟き・・・。:

« 今年度末最後の土・日の徒然・・・ | トップページ | またもや、豚の角煮。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30