« ジョン・レノンのベスト盤「レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~」を買いました。 | トップページ | シャネルの「アリュールオム・エディション ブランシュ」最高に良い!です。 »

2010/04/30

俺の翼は、羽ばたく為だけにあるのよほほほ~~ん、と。

さてと、知恵熱且つ、ふざけたタイトルを付けましたが、これには意味があります。

色々な複雑な物事を考えたり、分類したり、語ったりする時にね。
“それに賛成(もしくは反対)する事で、誰を喜ばす事に繋がるのかを考える事”は、確かに重要で、必要不可欠だと、思う。

でも、その前に「ルポタージュ」というのも存在する。
それは、直接的に結論を導き出す為のものとしてではなく、問題提議として存在する。

そして、本質を感じ取れない癖に、知識だけ無駄にあるアホは精神的ルポタージュそのものに、気が狂ったように噛みつきやがる。THE 醜悪。
教壇に立ちたいなら、自分だけのフィールドでやれっての。
俺が好きな場所に、そういう輩が入って来ると、反吐が出る。

複雑に色んな問題・背景が絡んで、一つの景色(それさえも表裏はあるし、個人の感想・意見は∞だぁね)を形作ってる中で、右やら左やらの二極化でしか物事を当て嵌められん奴が、偉そうな事をのたまうなよ!!!!!ってんだ、ダボが、オラ!!

俺の翼は、俺が羽ばたく為以外には、存在しない!

自分の翼が無い人間に限って、その“自分には、備わって無いはずの翼”が右か左かなどと、騒ぎやがる。

冗談じゃ無い!
簡単に世界を片付けんな!
自分以外の外界に対して、本質的に謙虚になれん奴が、“どだ!?顔”で知識を振りかざすのは、年齢に関係無く、それは過去の遺物だ
しかも、腐って、腐臭を放ってるんだよ。

正義と悪だけですか???
勧善懲悪好きなんでしょ???あははははははは!

馬っ鹿じゃね~の?自分が正義のつもりかよ!?

どんなに、お勉強が出来ようが、知識があろうが、自分への疑いを持てない恥知らずな人間は、黙っとけ。
どんな強気な言葉で書きつづろうとも、“奥底にある自分への疑い・他者への謙虚さ”を秘めてる人の文体は、すぐに解る。
そうじゃないアホもすぐに、解るよ。


~寄り道~
どっかのお偉いさんが、若い奴には危機感が足りないなどと、決定されてましたが。
それ以前に、責任感が無くて、癒着のあり過ぎる、問題先送り大好きで、政治よりも政党が大好きな、その世代の政治家が多すぎた結果が今なんちゃうん!?

カッコ良いと思える政治家が、他の職業に比べてあまりにも少ねぇから、二世が殆どになってんだっての。
大変そうだから・・・じゃぁないよ。
今のあんたらが、ず~っと、みっとも無かったからだよ。認識しろよな。

危機感をとっくに通り越して、無力感になってる人間が多いから、政治が期待されて無いんだろ?
少なくても、あんたが言うセリフじゃ~無いね。
その無力感を更に通り越して、それでもやってやる。って立ちあがった、あんたより若い人間が言うべきセリフだ。
あんたがいくらやろうが、それはただの罪滅ぼし。
罪滅ぼしをしてる人間は、偉そうに、世代を決定する権利は持たされて無いんだっての。
いい大人なのに、そんな事も感じれないかな??
~寄り道終わり~

みっとも無い大人は、これ以上見たく無い。

そいつらのアホさ加減の所為で、俺ら世代にツケが回って来てるって感じるからね。
ツケを回した奴らや、
問題提議として存在する精神的ルポを読み取れずに、ここぞとばかりに阿呆のやふに噛みつく暇人は、隅っこで申し訳なさそうな顔して大人しくしてろよ。プリーズ。

そして俺は、これまで通り、カッコ良い大人達の背中を見て、話を聞いて、説教して貰って、励まして貰ったりしながら、右でも左でも無い俺の翼で羽ばたくのだよ。

« ジョン・レノンのベスト盤「レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~」を買いました。 | トップページ | シャネルの「アリュールオム・エディション ブランシュ」最高に良い!です。 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/34461568

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の翼は、羽ばたく為だけにあるのよほほほ~~ん、と。:

« ジョン・レノンのベスト盤「レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~」を買いました。 | トップページ | シャネルの「アリュールオム・エディション ブランシュ」最高に良い!です。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30