« またもや、豚の角煮。 | トップページ | 久しぶりの友達との通信。嬉しいねぇ。 »

2010/04/04

昨日も、楽しい酒やったなぁ。

こんちは、TSURUどす。

昨日は、久々に1人でブラッと飲みに出た。

ま、気分転換っつう事でね。

年度代わりも、とりあえず無事終わってさ。
何せ、昨年度は激動だった気がする。
具体的に大きな事があったってんじゃ無いけど。
色んな事が、ドンドン回り始めたってのと、俺の中の感じ方の変化みたいな意味合いでね。

今年度は、夏に異動がある。
いよいよだね。

って事を噛みしめながら酒を飲んでたら、同い年の常連さん2人組が来て、なんだか盛りあがった。
凄んげぇ楽しかった♪

他のグループさんとも、みんなで盛り上がれたしね。

あまりに楽し過ぎて、PM9時半から飲み始めて、帰ったのはAM4:00前。
入れた焼酎ボトルの殆どを、飲み干しちゃった。
あ~、また次回ボトル入れんとね(笑)

ま、とにかく、新年度一発目から最高に楽しい酒だったって事で。

たまの1人酒は、肩書もクソも関係無い‘裸の自分そのもの’が、楽しいヤツかどうかってのがモロに出る。
THE 原点回帰。

しかし、飲み過ぎちゃった為、今日は起きたらPM2:00っていう(苦笑)
休みの日に、昼過ぎまで寝てたんは、久々な気がする^^

さてさて、明日からも頑張りますか! YEAH!

« またもや、豚の角煮。 | トップページ | 久しぶりの友達との通信。嬉しいねぇ。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/34076769

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も、楽しい酒やったなぁ。:

« またもや、豚の角煮。 | トップページ | 久しぶりの友達との通信。嬉しいねぇ。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30