« 「安全地帯」が帰って来た!~新譜を出したっていう単純な意味では無くてね~の巻。 | トップページ | 結局、集めちゃってるのね、とほほ。 »

2010/05/30

日曜日

いつも、日曜(仕事が休みん時)は、だいたいAM9:00~10:30頃の間に起きとります、TSURUっす。
そんでもって、AM11:00頃に朝昼兼用で飯を食い・・・行動開始って感じね。

今日は珍しくAM8:00に起きちゃってさ、

朝 : お米パン(昨日買っておいた)、インスタント・ポタージュ、玉葱&ベーコン炒め
昼 : カルボナーラ(フェットチーネ)
夜 : 餃子12個、キャベツ千切りいっぱい+ツナコーン缶+カリカリベーコンに粉チーズとシーザーサラダドレッシング、カクテキ(大根)、インスタント味噌汁

と、珍しく3食しっかり食っちゃった。
(普段は、仕事の日も休日も朝飯は食わんので、1日2食なのです。)

その合間に、家事やら、勉強(今日は休日なんで多めに)やらを、しっかりとこなしつつ・・・

ノンアルコール・ビールを飲んだりして、昼間っから酒飲んでる風味を満喫。
あくまで、テイストね。
車を走らせる用事が出来たら困るのと、別にビールは好きじゃないんで、ノンアコールで(笑)

いつもより、ちょっと早起きしたので、1日の時間がゆっくりと流れた^^

ところで、俺は料理番組を観るのが結構好きでね、ははは。
日曜のTV番組は「男子ごはん」と「ウチゴハン」を結構見てるねぇ(笑)
勉強なんかに割く時間の関係で、時間帯は自分で選びたいんでね、ハードディスク(ブルーレイ機)に録画して、微妙に時間をずらして空いた時間(当日中)に見たりするんだけどさ~。

不思議と、不在の時に録画しておいて後から見る・・・ってのは、何故かやらない(バラエティ番組全般に)。
あくまでも、ちょっと後に見る為だけに録画っていう、ね^^
良く解らない使い方だね。
そういえば、毎回きちんと録画して観てるのは、月曜の「カンブリア宮殿」だけかな~。

ま、そんなこんなで、今日はゆっくりと過ごしました♪
・・・・・と、ど~~でも良い話だな。

« 「安全地帯」が帰って来た!~新譜を出したっていう単純な意味では無くてね~の巻。 | トップページ | 結局、集めちゃってるのね、とほほ。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/34962785

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 「安全地帯」が帰って来た!~新譜を出したっていう単純な意味では無くてね~の巻。 | トップページ | 結局、集めちゃってるのね、とほほ。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30