« 突き飛ばされたフリをして、翌日は車イス・・・だけじゃ~飽き足らず、挙句におぶって貰いますか(笑)。姑息な手段で対立構図にある相手をやり込めたつもりになって、「国民の眼に、自分の(党も含めての)姿がどのように映っているか」を、全く客観的に見れない事を、恥じる事も無く発表出来る高給取りの国会議員って、と~~~っても尊敬される職業だねぇ。~これまでの記事で、最長タイトルだな(笑)~の巻 | トップページ | ROLLYのベスト盤「GOLDEN☆BEST」 »

2010/05/25

一節。

色々長々と、説明する言葉を探しながら喋って、言えた言葉は・・・。

出会ってくれて、有難う。

伝わったかどうかは、解らないけど。良いの。

きっとたぶん、その言葉を伝えようとするまでの俺の挙動や雰囲気そのものが、何よりも語っていたのかも知れないし。
そうじゃないかも知れないけど。

脆いんだよ。凄くね。

だからこそ、“言葉”を獲得しなければ、ならなかった。

そして、それが全く意味をなさない時(間)や人・・・が、(なかなか味わえないけど)俺は、凄く好きなのです。

官能的な安らぎは、ゆっくりと、そしてあっという間に流れて行く。

出会ってくれて、有難う。 なのです。

God bless ・・・.

« 突き飛ばされたフリをして、翌日は車イス・・・だけじゃ~飽き足らず、挙句におぶって貰いますか(笑)。姑息な手段で対立構図にある相手をやり込めたつもりになって、「国民の眼に、自分の(党も含めての)姿がどのように映っているか」を、全く客観的に見れない事を、恥じる事も無く発表出来る高給取りの国会議員って、と~~~っても尊敬される職業だねぇ。~これまでの記事で、最長タイトルだな(笑)~の巻 | トップページ | ROLLYのベスト盤「GOLDEN☆BEST」 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/34858512

この記事へのトラックバック一覧です: 一節。:

« 突き飛ばされたフリをして、翌日は車イス・・・だけじゃ~飽き足らず、挙句におぶって貰いますか(笑)。姑息な手段で対立構図にある相手をやり込めたつもりになって、「国民の眼に、自分の(党も含めての)姿がどのように映っているか」を、全く客観的に見れない事を、恥じる事も無く発表出来る高給取りの国会議員って、と~~~っても尊敬される職業だねぇ。~これまでの記事で、最長タイトルだな(笑)~の巻 | トップページ | ROLLYのベスト盤「GOLDEN☆BEST」 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30