« シャネルの「アリュールオム・エディション ブランシュ」最高に良い!です。 | トップページ | 「AVATOR(アバター)」 綺麗な映像!見応えがありんした »

2010/05/08

思いがけない楽しさ

昨夜は、PM11:00過ぎ位に友達から「元気~?」って、メールが来た。

んで、電話して「凄っげぇ、元気だよ。って事で、これから遊び行こうぜ~」の流れになり~の、更にもう1人に声をかけてAM0.:30から3時間、熱唱して来た。

家着いて寝たのはAM4:30で、勿論、AM7:00に起きて会社に行って来たよ。

いや~、楽しかった。
楽しいと、疲れないよね。やっぱ。
ホント、疲れないわん♪

もう、2日連続でAM4:00過ぎに寝て、朝起きて会社行ってるんだけどさ。
ただただ、楽しいだけ♪
まっ、今日は、ゆっくり寝るけどね(笑)(いや、でも、誰かから連絡来たら、行くけど^^)

とにかく、昨日は楽しかった。
帰りは、これまで話した事が無かったような話も出来たし。

魅力的な人との時間は、ただただ、綺麗に流れていく。

この街での(とりあえずの)残り時間が少ない俺にとっては、こういう日々が、新しい街での勇気や杖になってくれるんだと思う。


そういえば、最近の俺の(自分の中だけでの俺自身の)テーマ曲はhideの「PINK SPIDER」なのね。
(俺は、結構、10年位経った歌を、初めて覚えたりする^^)
昨日も歌ったんだけどさ。

“傷つけたのは 憎いからじゃない
僕には羽根が無く
あの雲が 高すぎたから・・・”
“もう一度飛ぼう この糸切り裂き
自らのジェットで
あの雲が 通り過ぎたら・・・”


って部分の歌詞に特にハマっててね。
全体的に切ないんだけど、最後に本来の自分を認めて、自分本来のやり方で、もう一度飛ぼうとするピンク・スパイダー。
に、なんだか共感してしまう^^
嫉妬から脱却して、絶望の先に“意志”を持つみたいなね。そんなんが好きですわ。

って話が逸れちゃったけどさ。

まぁ、そんなこんなで、俺は楽しんでます。

« シャネルの「アリュールオム・エディション ブランシュ」最高に良い!です。 | トップページ | 「AVATOR(アバター)」 綺麗な映像!見応えがありんした »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/34591726

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない楽しさ:

« シャネルの「アリュールオム・エディション ブランシュ」最高に良い!です。 | トップページ | 「AVATOR(アバター)」 綺麗な映像!見応えがありんした »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30