« 最近の寝る前の香り 「レルム メン」 | トップページ | 2個目のBVONOの腕時計 »

2010/06/04

楽しかった“お口の運動”

Fi2350135_0eTSURUです、どうも。

‘お口の運動’の時間は、楽しくあっという間でした。
不思議なご縁っていうのは、本当にあるもんですねぇ。

それは、“本来のそれぞれの生活では、出会う筈が無い”のに、“何かの加減で、「偶然」よりも低い確率の事態が起きて出会い、にも関わらずそこに「必然性」さえ感じられる”から なのかも知れん・・・などと、思ったりもする。

きっと、これは、正当に楽しく生きている事に対しての、天からのギフトだな。うん。
などと、自分に都合の良い解釈をして、自分自身の日々を楽しく盛り上げるのが、俺は好きです。

そんでもって更に、そういう考えは、強ち間違いでは無い。とも、思ってる。
(天からのギフト~と、自分自身を盛り上げる為の(他人に迷惑のかからない)解釈~の両方がね)

ちょっとした事なのかもしれないけど、刺激的でもある。
世の中は、面白い!

明日は(っていうか、正確には、日付が変わってしまっているので今日だけど)、仲間と酒を酌み交わす予定♪
明日も、きっと、楽しくなるぜ~。

改めて、当り前の事なんだけど・・・
楽しく(充実という意味でね)生きるには、絶対に、意志とそれにそぐう行動が必要不可欠だ。
そして、それを自分の言葉として獲得出来ている人は、意外に凄く少なくて、にも関わらず、結構出会えたり(引き寄せ合ったり)する不思議さも伴う。

« 最近の寝る前の香り 「レルム メン」 | トップページ | 2個目のBVONOの腕時計 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/35043680

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった“お口の運動”:

« 最近の寝る前の香り 「レルム メン」 | トップページ | 2個目のBVONOの腕時計 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30