« 呑みっぱなし・・・な日々。 みんな有難う~。 | トップページ | 昨夜も楽しかった。 »

2010/07/10

そりゃあ、泣くぜぇ(笑)

昨夜も送別会をして貰っちゃいました。

前にも記事にしたメンバー。
出会った時は、とあるクリニックの出入り業者とスタッフの、仲良いチームだった。
今では、別の場所にいったりしてる人もいるけどね、本当に絆を感じる楽しい仲間だ。

そりゃあ、泣いちまうぜぇ。
だってねぇ(笑) みんなの何気な~い色んなんに、今まで俺は、随分救われてたからさ。
そんな皆に、送られたらねぇ。泣くっつーの^^

わざわざ、俺の送別会に合わせて、札幌から旭川に来る仕事を入れてくれた同じ業界の先輩がいてくれたりさ。
マジで、有難う。 マジでね。

プレゼントも頂いちゃったよぉ。
100709_225401_2業者仲間のK君から頂いた、ハンカチ。

ただ、何となくハンカチだった訳じゃ無くて、いつも俺がハンカチを使ってるのをキチンと見てくれて、選んでくれてた。

100709_225601それと、俺が姉さんと慕ってる10歳上の人と、同い年の魅力的な女性(この二人とは、たまに飯喰いに行ったり、カラオケ行ったり、いつもホント楽しかった)と、このグループのまとめ役の10歳上のクリニックの先輩から頂いたのは、扇子!

100709_225801老舗のヤツなんだよ~。

横から見たら、波打ってる。

松大理石で、出来てる。

和物が好きな俺には、これも嬉しい。

そして、さらにもう一品は・・・

100709_225001

ハット!

夏らしい凄く良い色合い!

いつも遊ぶ時とか、結構帽子かぶってるからね。
プライベートの付き合いがあるからこそ!のプレゼントだね、これも。
たぶん自分では選ばない色なんだけど、俺の事を良く知ってくれてる人が「似合うんじゃないかな?」って、選んでくれたものって、凄く嬉しくて、新鮮で、新しい発見がある。
すっごく、気に入りました。ホント有難う!!
くっそ~、愛してるぜぃ!

大切にします。

それと、ちょっと前に会社の別部署の後輩がくれたのも紹介~。
100709_230001富良野ガラスのグラス。
俺が、焼酎好きなのを知ってて、それ用のグラスとして選んでくれました。
ガラスの内側に、デザインのようにヒビが入っていて、数年かけてこのヒビが成長して行くらしいのね。

100709_230002_2つまり、模様が成長して行くグラス。
それを考慮して、ヒビが少なめのを選んでくれたんだって。
しかも!引っ越しの邪魔にならないように・・・って、少し早めに頂いちゃいました。
本当だったら、俺にプレゼントくれる義理なんて無いのにさ、本当に有難うね。
あやうく会社で泣きそうになっちまったよ^^

なんか、みんなね、本当に俺に時間を使ってくれて有難う。
こういうプレゼントを選んでくれてる時とかに、本当に俺の事考えてくれたんだな~ってのが伝わって来るものばっかりでね。

俺は、本当に感謝してます。
プレゼントにも、だけど。それ以上に、みんなの温かさに。
有難う。本当に有難う。

って事で、タイトルに戻るんだけどね。
そりゃあ、泣くぜぇ(笑)

« 呑みっぱなし・・・な日々。 みんな有難う~。 | トップページ | 昨夜も楽しかった。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/35697264

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあ、泣くぜぇ(笑):

« 呑みっぱなし・・・な日々。 みんな有難う~。 | トップページ | 昨夜も楽しかった。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30