« そういえば・・・ | トップページ | 村上 春樹 「風の歌を聴け」・「1973年のピンボール」を再読~。 »

2010/07/14

昨日も楽しく、とりあえず旭川在籍最後の3人会 & 今日の晩飯オムナポリタン

ど~もTSURUっす。こんばんは。

昨日も楽しく飲みました♪
3週間で8つの飲み会(送別会)があるという・・・鬼のスケジュール。はは。
有難い事だよね。うん。
8つの中で、唯一、2回目となる面子での3人会。
本当に個性の違う3人でね、しかも、全員・・・クドイというか、濃いというか(笑)

彼らと飲んでると、俺はやっぱ文学的なんだな~などと、つくづく思いますな。
体育会系な要素が、他の二人とは違って、俺にはNothing!
だからこそ、面白いんだよねぇ。うん。

いや、ホントに昨日も最高に楽しかった。
‘外’に意識が向いてる奴等との時間は、清々しくて潔くて、本当に楽しい♪
飲んで、語って、爆笑して・・・でした。
有難う。

さ、それでは、ボチボチ荷造りでも始めよっかな~って事で、チマチマやりますわ^^

因みに今日の晩飯は、
100714_200601オムナポリタン(男子ごはん2のレシピ)と、カブとキュウリの漬物のマヨ和えでございます。
ナポリタンって・・・初めて作った(笑)
大成功~~~♪

では、また~。

« そういえば・・・ | トップページ | 村上 春樹 「風の歌を聴け」・「1973年のピンボール」を再読~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/35751889

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も楽しく、とりあえず旭川在籍最後の3人会 & 今日の晩飯オムナポリタン:

« そういえば・・・ | トップページ | 村上 春樹 「風の歌を聴け」・「1973年のピンボール」を再読~。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30