« 村上 春樹 「風の歌を聴け」・「1973年のピンボール」を再読~。 | トップページ | みんな、有難う! 行って来ます。 »

2010/07/19

本格的に、荷造り開始!

いよいよ、引っ越しまで残り1週間を切りました。
今週の土曜に、この街を離れます。
こんばんは、TSURUっす。

荷造りも本格的に始動致しました。
しょ~じき言って、疲れマス(笑) 癒されてーって感じやね^^
単純に、飲み疲れ(送別会の嵐)説が濃厚だったりするんだけど♪
とりあえずは、全ての送別会も終わって、後は8月中旬以降に、引き継ぎの為に旭川に短期出張で来る時に持ち越し!です。
(結局、終わってへんのかい!(笑))
俺、いつから、こんなに友達増えたんかな!?って感じだね。 勿論、自分では解ってるけどさ^^

いや~、でも、本当に別れを惜しんでくれた皆さん、有難う御座いました。
心の底から、感謝しています。

ホントのホントは・・・この街での(とりあえずの)最後の時間を一緒に過ごしたい人が、まだ何人かいるんだけどさ。
今の俺の色々な気持ちを、正直に伝えたいんだよね。

でも、まぁ、こればっかりはね。ウン。
一方通行では、成立しない(って言うよりも、その意志表示をし難い環境にある相手だって)場合もあるからね、そりゃ(苦笑)
それもひっくるめて、今の全ては、ひとまずの、この街での俺の数年の結果なので・・・。

それにしても、こんなにも1日々々の時間の貴重さを意識する機会も、中々無いね。
伝えたい人が沢山いて、伝えたい事が沢山あって、そして、時間は過ぎて行く。
転勤が発表されて以降、俺の時間の使い方は、どこか生き急いでいるように見えたかも知れない。
転勤が発表になるちょっと前から、資格取る勉強始めたり、例えば会社なんかでも色んな事を伝えようとし始めてたしね^^

ま、そんだけ色んな事があって、色んな事を想った9年間だったって事だな。きっと。

« 村上 春樹 「風の歌を聴け」・「1973年のピンボール」を再読~。 | トップページ | みんな、有難う! 行って来ます。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/35802489

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に、荷造り開始!:

« 村上 春樹 「風の歌を聴け」・「1973年のピンボール」を再読~。 | トップページ | みんな、有難う! 行って来ます。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30