« そりゃあ、泣くぜぇ(笑) | トップページ | そういえば・・・ »

2010/07/11

昨夜も楽しかった。

昨日は、会社の他部署の先輩と、ほぼ同期のような音楽趣味の合う仲間と、AM3:30まで3人で飲んで、語って、そして結構歌った。

楽しかった~。

有難う。


今日は昼に起きて、ペペロンチーノを食べて(ちゃんと、ニンニクと鷹の爪を炒めるところから作ったのは、初めてだった。美味かった^^)、掃除・洗濯なぞをして、投票にGO!

大体半々位なのかな?
まぁ、そんな感じでしょ。そりゃ。
でも、皆さん意外に、消費税UPを受け入れてるのには、ビックリ!だけどね。
ふ~ん、そうなんだ。

晩飯は、牛肉・野菜炒め(これも生姜・ニンニク・酒・粉末ガラスープ・オイスターソースetc...それなりに、きちんとやってます^^)がメイン。

風呂から上がってスッキリしたことだし・・・。

さて、これから、車でも走らせて来よっかな~、などと思案中。

« そりゃあ、泣くぜぇ(笑) | トップページ | そういえば・・・ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/35718270

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜も楽しかった。:

« そりゃあ、泣くぜぇ(笑) | トップページ | そういえば・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30