« うん。俺は、凄く楽しかった。 | トップページ | 町田 康の「犬とチャーハンのすきま」 ~歌い手としては、随~分久しぶりの新作は・・・ソロになってからの作品で一番良い!と思える作品でした♪~の巻 »

2010/10/25

FP2級合格!!

こんばんは。TSURUです。

本日、FP(ファイナンシャル・プランナー)2級の合格発表がありんした。

学科・実技とも、無事合格!!
自己採点で、ほぼ確信していたとは言えね、とりあえずホッ でございますな^^
有難う!ユーキャン^^

さてさて、これで終わりではござんせん。
って言うか、始まりです。

次は、いよいよ本チャン。
2年掛けて、中小企業診断士の勉強をシマス!

中小企業診断士とは・・・
経営コンサルタントとして唯一の国家資格、
企業が売上を伸ばし、コストを削減し、利益を上げる為の提案するお仕事。

まぁ、実際は、基礎の基礎ってところでしょう。
が!しかし!それさえも知らなければね、モノも申せないんじゃないか!?
なんてな事も思いつつ、更に始動致します。

全然別なんだけどさ、カラーコーディネートもちょっと興味あったりして・・・。
そっちは、もうちょい先かなぁ。

« うん。俺は、凄く楽しかった。 | トップページ | 町田 康の「犬とチャーハンのすきま」 ~歌い手としては、随~分久しぶりの新作は・・・ソロになってからの作品で一番良い!と思える作品でした♪~の巻 »

学問・資格」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/37387898

この記事へのトラックバック一覧です: FP2級合格!!:

« うん。俺は、凄く楽しかった。 | トップページ | 町田 康の「犬とチャーハンのすきま」 ~歌い手としては、随~分久しぶりの新作は・・・ソロになってからの作品で一番良い!と思える作品でした♪~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30