« 心身ともに、休めたかな♪ | トップページ | SIONの新譜 「爍爍と」 »

2010/11/06

検討されないのかな!?

単純な疑問なんだけどねぇ。

例えば、政府レベルの預かりで、簡単に世に出ない‘映像’が出たという仮定の場合にさ、
管理体制がずさんだとか、肯定だとか否定だとかの前にだね、

複雑な訳有り故、流出と言う形を借りた“公開”の可能性について触れるメディアだとかコメンテイターが、こんなにも少ない(俺は1人も見ていない)のは何故なんでしょうか?

そ~れ~が~知~り~た~い~よ~。
街頭アンケートの方々も、簡単に賛成やら反対やら慎重やら、俺と同様の足りない脳ミソで考えて、恥ずかしげも無く論ぜられたりしてますが。

な~ぜ~に~、そ~ん~な~に素直に信じれるの~~~~~~~????

外交とか政治とかってさ、そんなに簡単だったんだっけ!? てへへ。

流出だってんならね、当人は簡単に見つかるんだろうけど・・・。
見つからなかったら、いよいよ臭いよね。な~んて。
和製オズワルドとかだったら、日本のしたたかさも捨てたもんじゃないと思うけど。
いや、逆に、それだけ追い詰められてたって事か?

あっ、俺は具体的に“何の映像か”って事には、意識的に触れて無いんで、
右利きか左利きかとか、そういう事にのみ拘る事でしか、物事を消化出来ないアホの戯言は受け付けません。

あくまでも主題は、「現実の物事を判断する時に、‘そもそも設定が有効なのか’を疑うという回路が欠落している事に関して」なのでね。

それじゃ~、チャオっ!

« 心身ともに、休めたかな♪ | トップページ | SIONの新譜 「爍爍と」 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

しかもそれが事前に交渉用としてT国に渡していたやつが、T国から流されたとか複雑だったりね

それにしても落としドコロのタイミングを逃すと、こうも難しいかと改めて認識
お客様クレームみたい(・_・;)

けいにゃさん、こんばんは♪
コメント有難うございます。

まさに!“落としドコロ”と“タイミング”。
結構最近、自分の中のキーワードで改めて重要な単語になって来てる言葉っす。

あらゆる関係性に於いて、単純だけど凄んごく大事な事だな…と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/37546913

この記事へのトラックバック一覧です: 検討されないのかな!?:

« 心身ともに、休めたかな♪ | トップページ | SIONの新譜 「爍爍と」 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30