« さ~て、さてさて、間を置かずに次のステップへ行くよん♪ ~中小企業診断士の、お勉強~ | トップページ | 検討されないのかな!? »

2010/11/04

心身ともに、休めたかな♪

ども、TSURUです。

昨夜は、会社の御姉さま方と飲みに行って来ました。3度目~。あざっす!
正確には、俺のガス抜きにお付き合いして貰った。
というのが、正しい表現(笑)

いや~、喋った喋った。
聴いて頂いて、本当に本当に、有難うございました。

まぁ、ガス抜きとは言ってもね、愚痴を垂れるとかでは無いんだよ。

より良くする為に、俺自身が、どういうスタンスか。
今の環境を、今のやり方を尊重しながら、中心的なメンバーの気持ちの持ち様で、どうやって更に高めていくか・・・
みたいな事についてね、感じてる事を聴いて頂いた訳やね。

やっぱメインとなる標語は、‘如何に否定せずに、育てられるか’かな。

お付き合いして貰える人がいる事の有難さと嬉しさを噛みしめてね、還元します!
色んな人達にね。

などと思いつつ・・・
昼間は、個人的な雑用を済ませがてら会社の当番の人達に差し入れして、帰宅後勉強~。中小企業診断士のね。

で、今夜は、PM11:00過ぎから、独りドライブへ(笑)
やっと函館方面の地理も少~しだけ解って来たんでね、仕事で通り慣れてる隣町の海岸線をドライブして来た。
函館に来て、3ヶ月経っての初ドライブ♪
旭川に住んでた時は、当然、海岸線は無いんでね。
何か、ちょっとだけ不思議な感じがしたな~。

車通りの無い海岸線を、好きな音楽かけながら車走らせてるとね、色んな事を考える。
ほんとうに、色んな事をね。うん。
大事な人や、大事だった人、大事にすべきだった人、の事なんかもさ。

そんでもって、やっぱ、思うんだわ。
前に進むしか無い。
忘れるんじゃ無くてね、極力胸に留めながら、それを背負ったうえでさ。
前に進む為に、生きる。

それはね、覚悟なんです。はい。
強い意志を伴った、覚悟。
は、何を生むのかな~~??

« さ~て、さてさて、間を置かずに次のステップへ行くよん♪ ~中小企業診断士の、お勉強~ | トップページ | 検討されないのかな!? »

徒然・・・」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/37520237

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ともに、休めたかな♪:

« さ~て、さてさて、間を置かずに次のステップへ行くよん♪ ~中小企業診断士の、お勉強~ | トップページ | 検討されないのかな!? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30