« 楽しい酒でした♪ | トップページ | 伊坂 幸太郎 「ゴールデンスランバー」を読みました。 »

2010/12/30

とりあえず、今年最後の(長めの)一言。

今年、楽しめたかい?

希望を持って過ごせましたか?

大切な人達 そして最も大切だった人、どうかどうか、来年もたくさん笑っていられますように。

俺は・・・昨年と同様、ほんとうに感謝の一年だった。
昨年と違ったのは、今年は泣いたことかな!?^^
嬉しくて、感動で、有難くて、涙が止まらない日がいっぱいあった。

送り出してくれた人達、新たに出会えた人達、友人、仲間、家族、俺を想ってくれた人達、ありがとう。

どうもありがとう。

自分のバランスが崩れそうになった時、いつもあなた達が俺の胸の中で

「大丈夫!今のTSURUなら、絶対出来るよっ♪」とか

「いつでも飲みに行こう!」とか

「TSURUの帰って来る場所は、ココなんだよ!」とか

「負けて帰ってきたら許さんからな(笑)」とか

「やっぱTSURUさんが必要だ。」とか

「大丈夫??TSURUちゃん疲れて無いかい?」とか

「弱みを見せないあんたが、いつでも心配だ。」とか

「感謝の気持ちを持ってる君なら、大丈夫!」とか

「TSURUさんらしく無いですよ!」とか

「TSURUちゃんがいると明るくなる。」とか

強いハグの後の「もっと成長したあなたが、見てみたい。」とか

「君の将来を見るのが、今後の俺の楽しみです。」とか

「私はいつでも、あなたのお幸せを祈ってますョ。」とか

「TSURU、有難う。」とか

「少し離れた所から、応援しています。」とか

本当に、もっともっと、たくさん、いっぱい、more&more&more...いつも支えて貰ってました。
そばに居ない人も、いつまでもその表情や口調が残ってて、その人自身がまるで横にいてくれるかのようにね、支えてくれてたんだな。

本当に本当に、有難うございました。

両親に貰ったこのちっぽっけで、でも大事なたった一つの命は、大いなるその愛情と、
多くの儚い関係性の中の、何気ない強い優しさに支えられて今日も生きれました。

早く、1日でも1時間でも早く、皆に恩返しがしたい。本当に。

来年は、静かな秘めたる決断をする年です。
その決断を行動に移すのだとしたら、おそらく更に2~3年後かな。

来年も、生きます。
満足はするもんじゃないし、出来やしないけど、納得できるようにね。

俺は、更に、もう一歩踏みだそう。
一期一会だからこそ、またいつか・・・会える日を楽しみに。
そして、これからもっと好きになれるように。

来年も、何卒宜しくお願い致します。

~MASH 「夢追いの地図をひろげて」を聴きながら~

« 楽しい酒でした♪ | トップページ | 伊坂 幸太郎 「ゴールデンスランバー」を読みました。 »

徒然・・・」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/38266281

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今年最後の(長めの)一言。:

« 楽しい酒でした♪ | トップページ | 伊坂 幸太郎 「ゴールデンスランバー」を読みました。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30