« GLOBALの包丁を買っちゃった~ | トップページ | 欲しかった時計が入荷♪ »

2010/12/12

やってきました♪♪

今日は、お客さんの忘年会でした♪

TSURU、全力投球しました!

こっちに赴任して来て、4ヶ月。
同じ医療業界の営業さんや、お取引先のDr、奥様、スタッフさん達。。。
とにかく俺を認知して貰わないと・・・。

な、気分で臨みましたhappy01

1次会では、BINGOでいきなり1等賞!
賞金を頂き、良くも悪くも‘空気を読まない’奴でしたが、どうやらオイラはそういう★の下に生まれたのかな!?

2次会は飲み屋さんでの大カラオケ大会だったんで、本領発揮!

完っっっ全に覚えて貰えた!と、思う。

芸は身を助ける。とは、良く言ったもんでね。
俺は(ギターか)マイクがあれば、渦を巻き起こせる。
って事が、自分自身で改めて認識出来た。
まぁ、でも、それは「流れを読んで演出する能力」があって、初めて生きるもんなんだけどね。
見極めないでやると、大失敗で終わるのでね(笑)

場所が変われど、完全に“場の空気を作れる”事を、自分自身、確認出来た。
これは、俺にとって物凄い収穫でね。

でも!?いや、だからこそ!驕りません。
そんな一見チャライおいらが、普段の仕事は勿論ね、ファイナンシャル・プランナーだったり、中小企業診断士だったり、今日のような忘年会だったりさ、楽しむ為に努力するからこそ認知されるはず。

37歳にして、20代前半に打ち込んでた‘唄’に救われるとは、当時は思いもよらなかった事だけどさ。

‘本気’は、きっと‘己’を救うんかな・・・。

とにかく、また勉強になりました♪
そして、俺を育ててくれた人達にも感謝です。
それが無ければ、ただの‘鼻につくガキ’で、俺は終わっていたから。

進む!
少しでも・・・進む!よ。

俺の為でもあり、恩を返す為にもね。

そんじゃ~、またpaper

« GLOBALの包丁を買っちゃった~ | トップページ | 欲しかった時計が入荷♪ »

徒然・・・」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/38045089

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました♪♪:

« GLOBALの包丁を買っちゃった~ | トップページ | 欲しかった時計が入荷♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30