« 戸川 純 ~ソロ、ゲルニカ、(戸川 純と)YAPOOS~ 凄ぇわ!! | トップページ | ベージュ(白)のインチキ・ライダースetc...を買ったよん »

2011/01/23

たぶん5年ぶりのスキー

こんばんは、TSURUでっす。

今日はAM9:30~PM4:00まで、スキーに行って来た。

函館に赴任して来てから、何かと面倒を見て頂いてる個人事業の方。

飲みに誘ってくれたり、毎週ミニバレーに参加させて貰ったり、仕事でも俺の担当ユーザーさんに、色々とうちの会社に便宜を図ってくれたり。

先週、スキーの板とポールとウェアなど、ほぼ一式をタダ同然で譲ってもらってね。
で、今日、二人で一緒に行って参りました。

途中から、ユーザーさんの看護助手さんも合流~。

スキーは約5年ぶり位で、5年前は13年ぶりだった(笑)
でも、5年前より20kg痩せて、体型も戻ったんでね、体も軽くて良く動いたわ^^

精神的にもスッキリ出来ました♪

本当に、感謝です。

« 戸川 純 ~ソロ、ゲルニカ、(戸川 純と)YAPOOS~ 凄ぇわ!! | トップページ | ベージュ(白)のインチキ・ライダースetc...を買ったよん »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

?!
そちらにいても、やはりやらないときはやらないんですね(なんのこっちゃ)
そういや自分も前に行ったのはもう10年以上前だなあ。
久々に行きたい。

北海道でも地域によりますが、スキーが体育の授業になっている所がありました。
僕の場合は、高校までは授業で習っていたんで滑れるんですが、学校を卒業してからは全然(笑)

な~んか、スッキリしました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/38579648

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん5年ぶりのスキー:

« 戸川 純 ~ソロ、ゲルニカ、(戸川 純と)YAPOOS~ 凄ぇわ!! | トップページ | ベージュ(白)のインチキ・ライダースetc...を買ったよん »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30