« JAKE STONE GARAGEの「ROCKS」 ~カッコ良いバンドが出て来た!良作のRock'n'Rollアルバム~の巻 | トップページ | 日曜の徒然~ »

2011/02/27

楽しかった♪金曜NIGHT。

先週金曜は、いつもお世話になっているN氏に紹介して頂いた面々が、集まって飲んだ。

37歳の俺は、年齢的には下から2番目。

下は27歳♂(仕事での面識有り。繊細な心遣いが出来る優しく有能な人です。)~上は50代までの8人の男女。

初対面の方が、3名。

楽しかった♪

バカな話したり、カラオケ歌ったり、中には社会保険労務士さんが2名いたんで、俺が持ってるFPの資格や、勉強中の中小企業診断士の話とかも出来たしね。

普段の私服がかなりチャラいおいらが、そういう事に意識を持って就業後に家で勉強してる話をするとね、
大概ビックリされるとともに、話してる内に「なるほど。こういうヤツなんだ。」って認知される瞬間が解る。

その瞬間は、結構、気持ち良い(笑)はは。

それにしても、N氏には本当にお世話になりっぱなしでございやす。

あまりにも楽しかったんで、2次会終わって解散した後、独りで他の店で飲んじゃった^^

それで気付いたんだけどさ、函館来てから外で一人で飲んだのって、7か月目にして初めてだった。
何せ、店を知らなかったからね~。

やっぱ、たまに、飲み屋のマスターやママと話しながら、自分の中の何かを整理する時間ってのは、俺にとって大事だな。
最高に楽しかった時間の後の、その落ち着いた時間とかってさ、その両者をより貴重な時間へと昇華させてくれるしね。

また、行こう~っと^^

とにかく、狭い所で「あいつはどうだ。だの、こいつはこうだ。」だの、そういうおっさんにだけはなりたく無いんでね。

もっともっと、高く飛ぶよん♪
太陽に近づき過ぎて、ロウで固めた鳥の羽根がバラバラになって、落ちるまではね。

そんじゃ、また。チャオっ♪

« JAKE STONE GARAGEの「ROCKS」 ~カッコ良いバンドが出て来た!良作のRock'n'Rollアルバム~の巻 | トップページ | 日曜の徒然~ »

徒然・・・」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/39035199

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった♪金曜NIGHT。:

« JAKE STONE GARAGEの「ROCKS」 ~カッコ良いバンドが出て来た!良作のRock'n'Rollアルバム~の巻 | トップページ | 日曜の徒然~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30