« 充実の先週土曜♪ | トップページ | 下町風グラム・ロック!? “毛皮のマリーズ” ~懐かしきROCK STARの雰囲気を纏って~ »

2011/02/11

スキーで気分転換♪

はい、どーも。こんばんは♪

001今日は昼から夕方までmスキーに行って来た^^

いつも凄く良くして頂いている、同業界個人事業のNさんと、うちの会社の若人2人と。
(毎週やってるNさん主催のミニバレーに、会社の若人達も参加してて、Nさんとの付き合いは俺よりも会社の子達の方が長いんだな^^)

楽しかった~~。
う~ん、爽快!!
天気も良かったしね♪

Nさんは、仕事も早いしエネルギッシュでクレバーだし、他人をプラスの渦に引き寄せながら、仕事・プライベートの境目が良い意味で無くて、正に‘その人そのもの’なんだよね。

今まさに(って言うか、この何年か)、俺が意識して(もしくは、意識を取っ払って)やってきた事ね。
楽しさの螺旋を実行して、そしてその結果として、あらゆるDrや俺のような業者達から信頼されて成功しているN氏は、俺にとって学べる事が、とてつもなく多くある。

勿論、そういうNさんに‘かたち上すり寄って来る’ようなヤツもたくさんいるんだけどさ。
そういう輩を拒否しないで、上手く使いながら、適切な距離に配置して接しているのが、まさに器量だな。
これも、俺の目指す所。
そうやって、渦が大きくなっていく。
その中で、純度の高いモノが中心に近付いていくっていうね。うん。

Nさん、今日も有難うございました^^

写真(クリックで拡大出来ます。)は、スキー場(函館の隣町、七飯町の大沼公園に隣接したスキー場ね。)から撮った、駒ケ岳。
景色も最高に、綺麗だった!

« 充実の先週土曜♪ | トップページ | 下町風グラム・ロック!? “毛皮のマリーズ” ~懐かしきROCK STARの雰囲気を纏って~ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/38831908

この記事へのトラックバック一覧です: スキーで気分転換♪:

« 充実の先週土曜♪ | トップページ | 下町風グラム・ロック!? “毛皮のマリーズ” ~懐かしきROCK STARの雰囲気を纏って~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30