« 本日の晩飯 ホワイト・カレー&サラダ | トップページ | この1週間、DVD三昧 »

2011/03/27

人の善意につけこんだ詐欺は、許してはいけない。断じて。

さて、TSURUです。

今回の震災への寄付や募金を装って、人の善意の形としてのお金をだましとろうとするウジ虫が増えて来ているらしい。

そういう奴は、生きている価値が無い。
害はあっても、価値は無い。
たとえ、そいつを生んだ親御さんがいようとも、そういう人でなしは生きていては、いけないと思う。残念ながらね。

そんなアホが生きながらえて、何故に、そうじゃない人が・・・。
勿論、被災地で亡くなった方の全員が、天使のように清らかで、今まで一度も罪を犯した事が無い人だって訳では無いのかも知れんけど。

でもさ、こういう時に、人の善意を悪用する奴は、生きていてはいけないと思う。

話は変わって、統一選挙。

急に、「安全な地域づくり」をうたう、取って付けた様な俄(にわ)か政策での人気とりは止めろ。
政治家(もしくは、それを目指している)なら、どこを削ってその財源に充てるのか、考えて発言・説明してほしい。

もしも、勢いでそれを公約にして、実現出来なかったなら・・・
それこそ、被災した人達、(被災された方々を)支援している人達、投票した人達、全ての人達に対して、亡くなった命、今ある命の全てに対して、これほど失礼極まりない事は無い。

↑二つの、一見違う内容に共通しているのは、
震災を、自分の為にしかならない事の為だけに利用して便乗する奴は、許せないってこと。

« 本日の晩飯 ホワイト・カレー&サラダ | トップページ | この1週間、DVD三昧 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/39380727

この記事へのトラックバック一覧です: 人の善意につけこんだ詐欺は、許してはいけない。断じて。:

« 本日の晩飯 ホワイト・カレー&サラダ | トップページ | この1週間、DVD三昧 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30