« なんだか久しぶりに・・・ | トップページ | 山本 兼一 「利休にたずねよ」 »

2011/03/12

うまく言葉に出来ませんが。

こちら(函館)はとりあえず、東北地方程の大きな被害も無く、概ね大丈夫です。
ただ、函館で1人亡くなられました。
それと、駅前方面の浸水も。

うまく言葉に出来ませんが、少しでも多くの命が、失われ無い事を本当にお祈りしています。

そして被災された方々に、一刻でも早く、安らぎがありますよう。

そして、亡くなられた方達、お悔やみ申し上げます。
そのご家族・お知り合いの方々に、1秒でも早く、心の平穏が来られます事を。

人は勿論、飼い主と離れてしまった動物達も。

どうかどうか、大事な命が失われませんよう。

本当に、うまく言葉に出来ません。すいません。

医療の一端を担う人間として、うちの会社のみんなも頑張ってます。
今出来る自分達の仕事は、通常通りかもしれないけど。
それぞれ、実家が東北だったり、友人がいたり、ネットで知り合った方がいたりetc...
他人事では、無いです。

うまく言えません。
俺が、普段は嫌いで使わない言葉、こういう時だからこそ、使います。
「頑張ります。」

そして、普段から思いを込めて使っている言葉。
「生きます。」

もう良く解らないけど、お願いです。
多くの命が助かりますよう。お願いです。

« なんだか久しぶりに・・・ | トップページ | 山本 兼一 「利休にたずねよ」 »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/39204935

この記事へのトラックバック一覧です: うまく言葉に出来ませんが。:

« なんだか久しぶりに・・・ | トップページ | 山本 兼一 「利休にたずねよ」 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30