« 日曜の徒然・・・ | トップページ | 英会話の勉強開始も決意。 もうちょっと、欲張ってみる^^ »

2011/05/29

「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 面白かった^^

51hfvoswzjl__sl500_aa300_さて、最近は映画(DVD)を観る時間もなかなか無いですが。

ちょっと前に、TSUTAYAで借りて来て観た一本。

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」。

コメディ映画ですな。

コメディ、好きです。結構。
たまに、な~んにも考えないで映画観たい時は、痛快アクションかコメディを借りる。

因みに、1番好きなコメディ映画は、「裸のガンを持つ男」。
ちっちゃいボケが、いっぱいあって、くだらなさ過ぎて好きな一本ね。

で、今回のこの「ハングオーバー!・・・」は、ボケの連発っていうんじゃなくて、‘展開がコメディ’な感じかな。
あと、ちょっとクドくて変な主人公。
最近のアメリカ映画のコメディってさ、何か、こういうの多くなってきたよーな気がする。

そーゆータイプのコメディは、俺はあんまりハマらないんだけど、この映画はなかなか面白かった!
登場人物の個性が強くて、展開が面白かったんでね。

PART2が、もう少しで公開されるらしい。って事は…結構、商業的にも当たったんかな!?

« 日曜の徒然・・・ | トップページ | 英会話の勉強開始も決意。 もうちょっと、欲張ってみる^^ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/40186299

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 面白かった^^:

« 日曜の徒然・・・ | トップページ | 英会話の勉強開始も決意。 もうちょっと、欲張ってみる^^ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30