« ボ~ナス♪での証明と、その儚い使い道・・・の巻 | トップページ | 「ノルウェイの森」Blu-rayコンプリート・エディション »

2011/06/19

アジアンな間接照明を購入♪~ボーナス プラス査定のご褒美~

さて、前回の記事で書いたとおり、ボーナスがプラス査定だったんで、予定外の買い物を。

それは、THE 間接照明~。

Vintrianglelamp_bまず、ベッドサイド用に、これを。

バイン・トライアングル・ランプ。

高さは、60㎝とちょっと小ぶりなんで、ベッドサイド用にピッタリやね。

¥4,500なり~。

実際の画像は・・・

001こんな感じね。

真っ暗な中で撮ったんでね、

ランプ部分が物凄く明るく見えちゃうんだけど。

実際は写真(上)のやふに、
やはらかな光で良い雰囲気です♪

これは、早速、寝室に設置しましたん。

Img10465126081さて、居間用には・・・

これ。

これは、高さ160㎝。

直径が24cmなんで、
あんまり場所をとらない。

竹です。

002実際の写真は、こないな感じ。

これまた、暗くして使用中なんで、明るく写っちゃったんだけど。

こっちも柔らかい光です。

高さ160cmの二灯式(片方ずつも、点きます)なんで、居間にピッタリ♪

¥14,500~~(汗)

良い買い物でした♪

それにしても・・・灯りに金使えるだなんてね、バンドやってたド貧乏時代や入社してからの20代ん時の貧乏時代では考えられない贅沢だわ。
ま、灯りだけじゃ無くて、時計を10数個も集めたり、ライダース7着(近々、7着目を記事にしまっす。)買ってみたり、シルバーアクセ集めたりね。

買えるモノの単価が、上がったな~。
なんか、ハングリー精神(←昔から、あんま好きじゃない言葉だったけど)の使い道が、変わって来てるな。
最近は、‘人として’とか‘30代半ばの男として’とか、そ~ゆ~部分でハングリーな気がするもんなぁ。

そんじゃ、また♪

« ボ~ナス♪での証明と、その儚い使い道・・・の巻 | トップページ | 「ノルウェイの森」Blu-rayコンプリート・エディション »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/40463708

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンな間接照明を購入♪~ボーナス プラス査定のご褒美~:

« ボ~ナス♪での証明と、その儚い使い道・・・の巻 | トップページ | 「ノルウェイの森」Blu-rayコンプリート・エディション »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30