« 久しぶりに繁華街へ | トップページ | パワーストーン・ブレスレット(シルバーアクセ付き)を2つ買いましたん »

2011/06/30

いやいや、久しぶりに発熱しちった・・・

お取引先のクリニックにかかって、薬を貰って飲んでるTSURUです。

ども、こんばんは。

いや~、恥ずかしい話なんだけどね。

風邪ひいて発熱する っていう体たらくを、久しぶりに、やらかしちまいました。

予防じゃあ無くて、他の人に染つさない為に、マスクつける事になるだなんて。

体調管理を出来ないようでは、まだまだ、ですな(汗)

ま、仕事は普段どおりしてるんだけどね。

だいぶ良くなってきたんだけど、まだまだ油断せずに、きちんと完っっ全に治さねば。

気付かないうちに、疲労が溜っていたのかも知れん。

気をつけよ。

あ~、全く、恥ずかしい限りです。
自分への戒めとして、アップ。

« 久しぶりに繁華街へ | トップページ | パワーストーン・ブレスレット(シルバーアクセ付き)を2つ買いましたん »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/40620208

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや、久しぶりに発熱しちった・・・:

« 久しぶりに繁華街へ | トップページ | パワーストーン・ブレスレット(シルバーアクセ付き)を2つ買いましたん »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30