« パワーストーン・ブレスレット(シルバーアクセ付き)を2つ買いましたん | トップページ | アイス代りの冷凍バナナ ~やった事あります??~の巻 »

2011/07/04

褒められる太極拳と、上達しないゴルフ(笑)

畜生っ!!って書くと、酷い字面だね(笑)

もとい・・・

チクショーッ!!(←どう?少し、ソフトになったかな!?)

Imageゴルフが上達しません(泣)
あまりにも・・・あまりにも酷い有り様に、練習場で笑い泣きしたくなる程なのですよほほ。

太極拳(月に2度)は、結構褒められるのに(あくまでも、ズブの素人レベルでね^^)

プライベートの時間の使い方は、8月の中小企業診断士1次試験までは、試験勉強がメインになるんで、ゴルフは二の次!
なんだけどさ・・・みんなが普通に出来てる事を、自分だけが圧倒的に出来ないって、自分自身が許せんわ!コラッ!って感じやね。てへへ・・・ふぅ・・・。

秋の人事が発表になった時に、自分の異動が無かったら、レッスンプロに習う!かもしれない。
申し込んで、お金払って、すぐ転勤・・・だったら、確実に会社を呪ってしまいそうになるので(笑)
その頃だったら、とりあえず中小企業診断士の1次試験も、終わってるだろうしね。うん。

ゴルフにばっか、無駄な時間をつぎ込めないのだよ。
って事で、効率良く上達するには、教えてもらうしか無い。んでしょ??やっぱ←まだ逃げたがってる^^

これ以上、特定の時間を縛られるのは本意では無いんだが、ま、想像以上に上達しないので(笑)

でもねぇ、なんか、ゴルフのファッションってさ。
小奇麗なオジサマ、とか、清々しい好青年みたいなね。ケッ!

あ・・・これじゃ、上手くならんか!?ははは。

« パワーストーン・ブレスレット(シルバーアクセ付き)を2つ買いましたん | トップページ | アイス代りの冷凍バナナ ~やった事あります??~の巻 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/40677226

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められる太極拳と、上達しないゴルフ(笑):

« パワーストーン・ブレスレット(シルバーアクセ付き)を2つ買いましたん | トップページ | アイス代りの冷凍バナナ ~やった事あります??~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30