« 何か、予感が・・・し始めた かもしれない | トップページ | お初のピンキーリング♪ »

2011/08/09

初めての中小企業診断士1次試験が終了~!と。

いやいや、TSURUです。こんばんは。

初めての中小企業診断士1次試験が、8/6・8/7で終了しました。

とりあえず、ここ10ヶ月の自分をぶつけて来たんだけどね・・・あははは、凄んげぇ~難しかった。
もう・・・笑っちゃう位に(苦笑)

正直言って、今回は、全然ダメ。
また、出直す。

たぶん、ここで諦めるヤツもいるんだろうな~って思う位の難しさだった。

予定では、早くて来年・遅くて再来年の合格が目標だったんだけどね。
早くて再来年・遅くて3年後の合格、に人生設計を修正~~。

幼少の頃から、お勉強関係はそこそこ(あくまで、そこそこです。)センスがあって、得意としてたんだけど・・・。
なかなか、一筋縄には行かない資格だってのが、よっく解りました。

解っちゃいたけど、FP(ファイナンシャル・プランナー)の資格、1発合格なんてね、これに比べたら子供の遊びみたいなもんだった(汗)
つっても、結局は‘資格をどう活かすか’が、大事だと思うんで、難しさを何かの基準に据えるのは、基本的に違うとは思ってるけどね。

とりあえず、今週1週間は、悔しさを噛みしめる日々に設定~(勉強のお休み期間、とも言う^^)。

来週から、勉強再開!
面白いモンが、見えてきたからね♪

何か、もっと、面白くなってきた。

今の俺が、目指す所なんだから、簡単なモノであって貰っては、困るのですよ。
簡単に超えられる目標なんて、要らん!のだから。

周囲の誰もやって無い事に、‘生き抜いて喜びを還元する為に、心底、必要性と興味を感じて自発的に挑戦する’自分に酔いつつも(笑)、今現在の自分の力量と目指す所の圧倒的な“差”に打ちのめされるのを意識しつつ、それでも進むってのはさ、もう、何て言うか・・・周りは関係無いんだよね。

ある意味、ニュートラルになるんだよね。精神状態がさ。

やるか、やらないか。
やり続けるか、途中で辞めるか。

俺は、正当なRock'n'Rollerで、いたいんだ・・・。
歌うのを辞めてしまった今となっては、尚更ね。

将来の仲間達、待っててね♪

« 何か、予感が・・・し始めた かもしれない | トップページ | お初のピンキーリング♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/41147085

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての中小企業診断士1次試験が終了~!と。:

« 何か、予感が・・・し始めた かもしれない | トップページ | お初のピンキーリング♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30