« 部下君とのお酒。 どうも有難う♪ | トップページ | アークティック・モンキーズの「SUCK IT AND SEE」、良いねぃ! »

2011/08/21

今日の徒然

いや~、腹イッパイっす。こんばんは。

晩飯のハンバーグ、食い過ぎちゃってね^^
ひっさしぶりに、挽肉こねたもんだから。はは。

さてさて。

昨夜はAM1:30まで、食いながら飲んで、歌いながら飲んで、ただ飲んで・・・って、なんだか字にすると凄いね(笑)

今朝は8:30に、パチっと居間の座布団の上でお目覚め(帰宅後に録画してたTV見ながら、自宅の居間で雑魚寝してしまったっていう・・・あぁ、情けなや)。

で、録画してたTVを改めて見て、
朝昼兼用のアスパラ入りペペロンチーノを作って食い~の、
読書(北方 謙三:楊令伝3巻(文庫))をしつつ、
ボーっとしながら1時間昼寝して、起きたらPM1:00。

そっからシャワーを浴びて、外出~~!
因みに今日の香水は、夏場の休日に気分をアホみたいに爽やかにしたい時にだけ着ける、ごく稀にしか使わないラルフローレンのロマンス フォーメン。
結構、香りがキツメなんだよね。

で、クリーニング屋さん→調理器具&業務用食料品のお店→CD店→ダイエー(食料品)と、見事なまでに生活感丸出しのラインナップを巡った次第。

因みに、CDは、9mm Parabellum Bulletの結構前に出てた新譜(←なんか、良く解らん表現だな)を気紛れに買った他は、勢いに乗って(何の?)、レッチリ(説明省略)、レニー・クラヴィッツジプキン(ジプシーキングスの略ね)、クラッシュガンズ(&ローゼス)、ディープ・パープルの輸入版BESTが各¥980だったんで、まとめ買い!!
ジプキン、なんか・・・良い。
どれもこれも、CD持って無かった(レッチリは1枚だけアルバム持ってる)んだけど、頭の中で曲が鳴る♪ってヤツを、改めて・・・ってな感じやね。

帰宅後は、洗濯機を回しつつ、掃除、米研いで炊飯器にセット&ハンバーグ用の玉葱を炒め(勿論、タネこねる前に冷ます為ね)、BLOG更新(この記事の、一コ前のヤツ)。
終わる頃に、洗濯も終わったんで、干してから晩飯を料理!

001それが、(冒頭に出て来た、食い過ぎた)ハンバーグ2個!
そのうち1つは、とろけるチーズを乗っけて。
(画像は、クリックで拡大~~)

しかも、付合せを多くし過ぎたな・・・。
MIXベジタブル、生トマト(ハーブ塩&黒コショウで)、ポテトフライ。

ハンバーグは、いつもまとめてタネを作るんで、冷凍庫にあと4つ入ってます(笑)

晩飯食ってからボーっとして、今、これ書いてるんだけど。

さてこれからは、軽~く勉強して、筋トレして(食い過ぎたから尚更だ)、風呂入って、本読んで・・・やっと寝ます。

今日は、正統派な家事的日曜日でしたとさ(何のこっちゃ)。

« 部下君とのお酒。 どうも有難う♪ | トップページ | アークティック・モンキーズの「SUCK IT AND SEE」、良いねぃ! »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/41305499

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の徒然:

« 部下君とのお酒。 どうも有難う♪ | トップページ | アークティック・モンキーズの「SUCK IT AND SEE」、良いねぃ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30